今日は桐谷美玲ちゃんの握手会がありました。


2年ぶりの渋谷
カレンダー発売記念で
TSUTAYAの購入特典で
抽選で握手会に参加できるという。

全く意識してなく
当選メールで
え!?っていう感じでした。
しかも忙しくてメールチェックもしてなくて
たまたま見たら新着メールにありました。
それを見逃してたらチャンスを逃すところでした。
 


 
 



場所は渋谷駅前のTSUTAYA
入り口には特に告知もなく
本当にここであるのかな?と不安に
 
 
AKBの事件もあったから
かなり厳しい対応だと思うけど
それは仕方ないこと
開催されるだけでもありがたい
 
 
当選通知メールと注文完了メール
そして顔写真付身分証明書が必要で
しかもちゃんと名前が登録されてるようで
それを確認出来て参加券をもらいました。
 
 
集合時間まで時間があったので
ちょっとふらっと出かけてきて
戻ってきたら
すごい人でした。
 
え?こんなに?
自分はA組だったのだけど
待ってる間はD組まで並んでました。
 
でもB組以降は
身分証明書を見せてなかった
その差って何ですか?
 
 
 
時間になって整列して
もう心臓がバクバクドキドキ
もうそこに美玲ちゃんがいるんだなと
思っただけで倒れそうな感じでした。
 
ビートルズの来日で失神しちゃう女性とか
そんな話題のニュースを聞いたりしたけど
あながち嘘じゃないんだなって思った。
 
もう溜息ばかりで逃げ出したい
はぁ~って
少しずつ列が動き出し
売り場の奥のつい立が見えて
そこにいるんだ
もう少し
 
荷物を預けて
やっと美玲ちゃんの姿が見えた
 
 
 
前の人が終わって
自分の番になった
 
 
 
美玲ちゃんがこっちを見てる
あ~美鈴ちゃんだ!
 
 
何か一言言われた気がしたけど
覚えてない
 
ついに美玲ちゃんと握手
しかも両手で・・・
すかさず自分も両手で
 
温かくてふわふわしてる
 
 
 
「ツナグを見てファンになりました!」
って言ったら
 
「そうなんですか~」
って答えてくれた
 
 
あぁ~美玲ちゃんの声だ!
生声だ
美玲ちゃんの目がクリックリ
 
 
モデルのような綺麗ではなくて
超絶可愛いって感じの
中学生から見た女子大生っていうか
憧れのお姉さんのような感じでした。
うまく伝わらないかな?
 
 
終わった後は
ずっとふわふわな感じで
視点が定まらず
放心状態のまま
 
あ~このまま葬ってほしい
幸せなまま葬られた~い
 
 
今晩夢でもう一度会えないかな?