レポートの提出が終わり

ゲームゲームを再開したいが、

何をやろうか悩んでいる・・・・ガーン


夏だけに「ぼくのなつやすみ」打ち上げ花火

初作は一度プレイ済み。

しかし、秘密の抜け穴は結局通れないまま、

しかもカブトムシ、クワガタもほとんど取れないまま

終わっていて、不完全燃焼。


そんな折、

2作目の「ぼくのなつやすみ2」船のベスト版を買い、

どっちを先にやるかで悩んでいたりする。


そうかと思えば

ドラクエVも冒険の途中のまま


嗚呼~溜息しか出てこない


なんで大人には夏休みがないんだ~


休むどころか来週は6連ちゃん

まったく日本の労働基準はどうなっとるねん!←なぜか関西弁

今日も半休でこれから出て行かなきゃいけない

中途半端な・・・・



昨日?一昨日かな?

「かまいたちの夜×3」←なんでトリプルって読むんだ?

が発売されて、ホラー物の季節か~なんて嘆いていたら

まだセミの鳴き声も一時しか聞いていない

だから、稲川淳二もまだ出てこないのか?


おすぎとピーコ、仮屋崎、KABAちゃん、山咲トオルらが出演する

「オカマたちの夜」なんか出たらすごいだろうね

誰が買うんだよ!パンチ!って思うけど、

暑い夏には向かないね。ガーン


結局、なんのゲームやろうかな

結論が出ず。