とうとう買いましたよ。

発売日に・・・・


もう1週間たっちゃいました。

まだやってないんですけどね、

だってまだ11超決定版が終わってないですから。


いまは2009年でV6を決めたところです。

超人的な記録を樹立していますが、

他の人ってもっと上手いんだろうな。


本塁打の記録がローズの68本ですが、

100本打つ人っているのかな?

打率もレギュラーはほぼ4割以上。


いままで10年間プレイできる野球ゲームって

シミュレーション以外ではなかったと思う。


これだけで結構遊べるのに

13も説明書とか雑誌を読んで奥が深いことを知った。

オリジナルの選手を作るのに応援歌まで作れるとは・・・


ペナントも

巨人は李がいて、矢野や亀井、それに星までいる。

そして交流戦がある。

早くこっちをプレイしたいが、

なかなか変えられそうにない。


もう一生遊べそうなソフト。

老後の楽しみにとっとくかな。

その頃にはロックオンしないと打てないかな?