テレビでスポーツ見ると、

無性にそのスポーツのゲームをしたくなる。


今はまさにワールドカップがやりたい!

現在家にあるソフトは・・・・


ワールドサッカーウイニングイレブン

ゴン中山がパッケージになっている。


何年前だろうね


もう随分やってないよ


っていうかさ、

個人的に言いたいのは

野球は毎年データが新しくなるだけで

どこのメーカーも出してきてるのに

何でJリーグは出さん?


昔はスーパーファミコンの

Jリーグエキサイトステージを買っていたけど、

今は出てないし、

ウイニングイレブンも毎年は出していない。


何かとワールドばっかりでつまらん。

そんなイタリアだヨーロッパだ出してもわからん。

日本のことを語れずに世界は語れん。


どうせならシンプルシリーズで

J2オンリーのゲームとか出してやれ。

草津がいるうちにさ。