ちょっと更新が遅れました。

世間の連休中は連休がありませんで・・・


経験値やお金を稼いでたわけですが、

5万も預金してたのに

武器や防具を一式取り換えたら

あっというまになくなってしまいました。


ちょっと物価が高くない?


これから仲間になるモンスターのことを考えると

安易に売ることが出来ない。

それに能力もあがっているので

新しい武器にすればどんどん先に進む。

進んだ先でもう新しい武器が・・・


そんな中、昨日封印のほこらに行った。

サラボナでツボが赤くなってるかどうか見てきてくれって頼まれて、

やっとこさ行ったら、

イベントが始まって

なんかウルトラマンの怪獣なみの奴が登場して

健闘虚しく全滅してしまった。


まだこのイベントは早すぎたのか?

ガイドブックにこのことに触れてないので

もしかして袋とじのことなのかな?

だったらなんでゲームが進行するんだろ?

レベル的に無理なら

イベント発生はやめて欲しいな。