何気に全巻持ってます。

19日に何巻?が出ます。


以前のキン肉マンをレジェンド(伝説)と呼んでいて、

次の世代がニュージェネレーションという形で、ストーリーはほとんど被ってます。


なのに何故か買ってしまう・・・・


週刊プレイボーイに連載されているためか

ちょっと過激なシーンがあるので

アニメ化が決定された時は大丈夫かな?なんて思ってたら

やっぱり途中で終わってた。


キン肉万太郎

いまどきの子供にそっくりだ。

甘やかして育てるとろくな大人にならないことをここで言っている感じ。

結局相手にこてんぱにされて初めて自分の弱さを知り、

仲間のよさを知り、強くなっていく。


大人になったかと思えば、またすぐ弱音を吐いて逃げ出す。

父親にそっくりといえば、そっくりだが、

悪魔将軍が復活するのかどうかが気になる。

するとまた話がながくなりそうだ。