サンリオ♪ | 青い空・白い雲

サンリオ♪


今日は、サンリオピューロランドに行き♪


キキ&ララの星空の旅を見てきましたニコニコチョキ


キキとララすっごくかわいかったラブラブ!音譜



特にララが甘えん坊になったところがラブラブ


2人がケンカになった時は、あぁあせるって
なったけど、ちゃんと仲直りできて良かった(*^▽^*)


キキも最後にはララに本当のことを正直に言って謝って偉いと思いましたニコニコ

うまく言葉にできなくてすみませんしょぼんダウン


何が言いたいかというと、キキとララがとにかく、可愛いということです(≧▽≦)

歌もすごくいいですよ音譜音譜



私も、もう一度見に行きたいと思いました(*^o^*)


なので、ぜひ見に行ってみてくださいニコニコ音譜音譜








Android携帯からの投稿