今、僕達に出来る事。


コロナウイルの被害から

1人でも多くの方が救われます様に。




少しずつ、日常を取り戻している

様に見える日本ですが、現実は違います。



特に、コロナウイルスによって

就職活動が思う様に出来ない学生さん

離職された方。



職を失うという事は収入が絶たれる

という事。



これは何よりも不安になりますし

1番に目を向けなければいけない所だと

思います。




この様な方に向けて

僕自身なにか出来る事はないのか。



悲しいニュースを目にする度に

常に考えていました。



でも



「僕1人の力では小さすぎるし、本当に役に立つ事が出来るのか?」




日々自問自答する中


行動に移せば

誰か1人でも救う事が

出来るかもしれない。



そう思いました。




そしてこの度

新卒、第二新卒特価の

人材紹介会社と提携して

ボランティア活動をさせて頂く事にしました。




微力ながら困っている方の

お力になれれば嬉しいです。



もしこれを見てくださっている

方の周りでお困りの方がいらしたら

その方のお力になれるかも知れません。



お困りの方いましたら

下のQRコード、URLから

公式LINEの方にご連絡下さい。





1人でも多くの方が

1日でも早く元の生活に戻れる事を

願います。




力を合わせて乗り越えましょう。




https://lin.ee/rbJ90oQ






🧔🏽史弥🧔🏽



YouTube

UNI NAMI



インスタグラム