以前のブログでも少し触れましたが
 
 
 
 
カナミと出逢った頃
 
 
 
 
僕は、仕事に対しての意識も結果も
 
 
 
 
今では考えられないぐらい低かったです。
 
 
 
 
その頃は生活スタイルも荒れていて
 
 
 
 
週末には必ず飲みに出歩いていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてこれがきっかけで1回目の大喧嘩が起こります。
 
 
 
 
全て話すとかなり長くなってしまうので
 
 
 
 
内容は省きますが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その時のカナミの悲しそうな表情、涙をみて
 
 
 
 
2度とこんな顔をさせない。
 
 
 
 
カナミを、幸せでいっぱいの顔にしたい。
 
 
 
 
そんなカナミの姿が見たい。
 
 
 
 
そう誓いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてその時から
 
 
 
 
僕の仕事に対しての意識が変わりました。
 
 
 
 
意識が変わると、自然と週末の遊びは無くなりました。
 
 
 
 
そして全てが
 
 
 
 
「仕事の為」
 
 
 
 
「自分の身体作りの為」
 
 
 
 
この2点だけに集中していきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうすると、自然と結果が出るようになり
 
 
 
 
カナミの笑顔が増えていきました。
 
 
 
 
とても嬉しかったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カナミのおかげで、頑張れた。
 
 
 
 
カナミがいつも横にいてくれるから、頑張れた。
 
 
 
 
カナミが僕の人生を、変えてくれた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、あの時に誓った事を
 
 
 
 
僕は破ってしまった。
 
 
 
 
カナミに悲しい涙を流させてしまった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その時に僕は...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続く...
 
 
 
 
 

👨🏽‍🦳 史弥👨🏽‍🦳

 

 

 

↓↓詳しくはこちらで無料配信中↓↓

さよならプロポーズ第11話

 

 

インスタグラム