カナミとは日本でも何度も喧嘩をしてきましたが
 
 
 
 
今回の喧嘩はそれとはレベルが違う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日本では喧嘩をすると大体
 
 
 
 
お互い意地を張って。
 
 
 
 
お互い無口になって。
 
 
 
 
お互いが反省して。
 
 
 
 
お互いが気持ちを落ち着かせて。
 
 
 
 
30分ぐらいして
 
 
 
 
お互いが気持ちの整理出来たら
 
 
 
 
お互いにごめんなさい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもはこれで仲直りします。
 
 
 
 
 
そして仲直りした後は
 
 
 
 
お互いに
 
 
 
 
「なんであんな事で怒ってたんだろうね」
 
 
 
 
なんて言いながら
 
 
 
 
お互いの怒ってる時の真似事をしたりなんかして
 
 
 
 
ふざけ合って
 
 
 
 
喧嘩前よりもいい雰囲気になる。
 
 
 
 
こんな僕たちでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
でも今回はこうはいきません。
 
 
 
 
どうにかして
 
 
 
 
カナミの気持ちを落ち着かせなければいけない。
 
 
 
 
この一心で僕はカナミの後を追っていきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
続く...
 
 
 
 

👨🏽‍🦳 史弥👨🏽‍🦳

 

 

 

↓↓詳しくはこちらで無料配信中↓↓

さよならプロポーズ第11話

 

 

インスタグラム