このシーン。
 
 
 
 
昨日の神父さんから頂いた言葉
 
 
 
 
「強い人程涙を流す」
 
 
 
 
これは僕にとてもとても大きな言葉でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「少しは弱い面も見せてもいいかな」
 
 
 
 
 
 
 
 
今まではカナミに対して
 
 
 
 
こんな弱気な発言した事が無かったので
 
 
 
 
自分でもびっくりした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
カナミに問い掛けたこの言葉。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当はこの時
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「結婚を決断するっていうのは、
強い男にならなければいけない。
常に強い男でいなければいけない。
カナミに弱い面を少しでもみせてはいけない。
って思っていたけど、カナミはどう思う?」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
という僕の心の声が
 
 
 
 
 
 
 
「強くいて欲しいでしょ?」
 
 
 
 
 
 
 
という文となって言葉として出てきてしまった。
 
 
 
 
 
 
 
カナミからの返答は少し聞きたかった事とは
 
 
 
 
違う様な言葉が返ってきたけど
 
 
 
 
こんだけ下手くそに聞いちゃったら
 
 
 
 
そりゃそうなるよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続く...
 
 

👨🏽‍🦳 史弥👨🏽‍🦳

 

 

 

↓↓詳しくはこちらで無料配信中↓↓

さよならプロポーズ第10話

 

 

インスタグラム