明日は






さよならプロポーズ






第4話です。












前回はカナミの別行動の意味を






知る事が出来て






女子会トークの中でも






カナミの本音や言いづらい事など






なかなかシビアな内容が流れました。












明日の第4話は






プローチダ島






という、本気の絶景






の離島に行きます。












それまでは






景色とかに全く興味がなかった






僕でしたが









そこに行って、本当に価値観が






変わりました。






本当に美しかったです。












その離島で






また深い話合いが行われます。









放送を見る限りの皆さんの印象だと






カナミはとても積極的で






結婚願望をしっかりと伝えている






そんな印象だと思いますが






ここまでハッキリと、しっかりと






結婚の意思や愛情をストレートに






伝えてくれたのは






この旅が初めてでした。













そんなカナミの姿をみて








僕は...


















と、その辺は明日の放送の









会話の中で出てくるかと思います。














僕自身も、どの様なシーンで







どの様な内容の会話が放送で流れるか







把握していないので







放送を観る事によって







その時の気持ちが蘇ってくる事でしょう...














続く...










👨🏽‍🦳 史弥👨🏽‍🦳

 

 

 

↓↓視聴はこちら↓↓

さよならプロポーズ第3話

 

 

インスタグラム