僕が身体を鍛え始めたキッカケの1つは...












カッコよくなりたい。









シンプルにこれでした。












カッコ良くなりたいのに









服がダサかったら意味ないな。












トレーニング中も服に気を使って









清潔感があって









オシャレな格好をして









トレーニングをしたい








って思いました。













トレーニングしている時も









カッコ良くありたい








という単純な思いからでした。













だから僕は放送の中で









タンクトップでトレーニングは









しませんでした。





































一般の方がイメージしてる






筋肉=汗臭い


筋肉=バカ


筋肉=金にならない


筋肉=なんのために?









これを全部変えたかった。















僕はトレーニングをして本当に人生が...








③に続く...










👨🏽‍🦳 史弥👨🏽‍🦳

 

 

 

↓↓視聴はこちら↓↓

さよならプロポーズ第3話

 

 

インスタグラム