さよなら プロポーズ





第1話をご視聴して下さった皆様





ありがとうございました🙇🏻‍♂️







ここでは





第1話で放送された内容を振り返りながら





所々の僕の気持ちを書いていけたら





と思います。










まず最初にこのシーン






これは日本だろうと、どこだろうと


減量期は毎日続けている事です。



普段はジムのトレッドミルというマシーン



を使って



朝起きてから食事をする前に



30分弱有酸素運動をします。



理由はまず第1に、寝起き&空腹という



このタイミングでの有酸素運動が1番



脂肪燃焼効果



が高いからです。



そしてもう一点、いくら好きな事とはいえ



毎日、管理した食事、トレーニングというのは



正直つらい事が多いです。



ですので、1日の始まりにしっかりと



自分自信にスイッチを入れる



という意味でも行なっております。



他にも栄養吸収の面などの理由が



いくつかありますが、別の投稿で

 


詳しくご説明出来たら、と思います。






普通の方からしたらご理解難しいかと



思いますが



身体を作る事



が僕の仕事です。



トレーナー業と並行して



フィットネスモデルとしてコンテストに



出場しています。



そして、大会に出場するにあたって



僕にスポンサーさんがついて下さっています。



身体を作る事を放棄したら



僕にとってそれは仕事放棄です。



期待して応援して下さっている方を



裏切る訳にはいきません。




そしてトレーナーという方面から考えても



僕を信用して付いてきて下さっている



クライアントさんの事を考えると



指導する立場の僕が



中途半端な行動をする訳にはいきません。



食事、トレーニング、共に



お手本となる様な完璧な



行動をしなければなりません。







日本ではまだ認知度が低いかと思いますが



番組を通して、少しでもこういった




職業がある事を、ご理解頂ければ幸いです。








そしてこのシーン。



僕はカナミが美味しそうに食べている


姿を見るのが大好きです...



②に続く...



👨🏽‍🦳史弥👨🏽‍🦳
 
 
↓↓無料見逃し配信中↓↓