でも一方で、かなみとじっくりと
 
向き合う時間があるというのは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とても嬉しかったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
同棲して約2年が経つからか
 
 
 
家にいる時は基本的にお互い自分の事を
 
 
やっている時間が多いです。
 
 
 
 
 
俗に言うマンネリ
 
というやつですかね。
 
 
 
 
 
↑まさにこんな感じ。笑
 
みんな。このかなみ
 
 
怖いよね。。
 
 
ターゲットロックオン
 
 
 
って感じ。笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけに僕が1日まとまった休みを
 
作れる事が少ないので
 
 
 
 
 
かなみには寂しい思いを
 
させてしまっているな
 
 
 
 
という気持ちがありました。
 
 
 
↑プアの癒しに助けられてるね。
いつもありがとう、プア。
 
 
 
 
仕事中にこんな写真がよく送られてくる。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なので、2人で共にゆっくりと過ごせる
 
 
時間があるというのは
 
 
 
 
 
 
 
 
とても嬉しかったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
普段はなかなか出来ない
 
 
 
 
 
 
 
真面目な話とか
 
 
 
 
 
 
 
かなみの不満や不安とか
 
 
 
 
 
 
そんな事をしっかりと話出来たらな
 
 
 
 
 
 
と思った
 
出発当日の僕でした。
 
 
 
 
続く...
 
 
 
 
 
👨🏽‍🦳史弥👨🏽‍🦳
 
詳しくはこちら