9日~15日の写メ&Ameba20周年の日 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

 

ブログを始めたきっかけは?と、聞かれたら、自分は、2009年の2月に始めたのですが、1月に札幌のすすきので飲みに行って、行った先のニュークラブのNo.1女の子に食べ物の写メ撮ってるんだったら、ブログ始めたらと、勧められたのがきっかけで、彼女出来たらブログ辞める予定が、今も続いていて、もう14年?15年?になりますね(;´∀`)

 

 

 

 

話、変わりますが、9日~15日の写メ載せますね(^O^)

 

 

 

 

 

 

上の6枚の写メは、9日~14日の夜ご飯の写メで、9日は、仕事終わったのが、夜20時過ぎだったので、ニチレイ エビピラフ、タコ唐揚げ、西山製麵さんの牛の出汁の冷麺食べまして、13日の夜ご飯は、無印良品の豚バラのカレー食べまして、カレールーの量多くて買って食べましたが、ほぼ辛口で、何とかギリギリ食べられました(;^ω^)

14日の夜ご飯は、東洋水産の小樽ラーメンみかんの味噌ラーメン食べましたが、美味しくて、2人前食べて麻婆豆腐残してしまいました(^_^;)

 

 

 

 

 

 

上の写メは、15日の朝ご飯で、ドン・キホーテで安かったマルちゃんのライスバーガー牛カルビで、美味しくて、今日ドン・キホーテ行って買って保存する予定でしたが、売り切れてました(^_^;)

 

 

 

 

 

朝ご飯食べた後、掃除して、ダイイチとドン・キホーテで買物して、10時30分位に会場に到着して、もらったパンフレットで、今年はライナーに封入していなかったので、会場でもらった写メです(^o^)

 

 

 

 

 

 

上の写メ3枚ありまして、到着して、すぐに食べマル健幸スタンプラリーしながら最初に食べたのが、1枚目の旭川実業高校 商業科のラーメンで、普通のと、シャウエッセン入ったのがあって、100円しか変わらないので、迷わずシャウエッセンの豚骨しょうゆラーメン食べましたが、美味しかったですし、帰りに通ったら完売してました(*^_^*)

2枚目は、名寄煮込みジンギスカンで、去年も食べましたが、美味しかったですし、色々食べたかったので、ミニサイズにしました(^<^)

3枚目は、あさひ川 井泉の串揚げで、ホタテ、一口ヒレカツ、しいたけで、揚げ立てではなかったですが、美味しかったですね(^O^)

 

 

 

 

 

 

上の写メ3枚ありまして、1枚目は、Dining&Nepalのキーマカレーで、ミニサイズありましたが、東旭川産の新米のななつぼし使っているので、普通サイズ食べましたが、美味しかったですし、楽天の期間限定のポイントで食べたので、実質0円で美味しかったですね( ^)o(^ )

2枚目は、青森県の道の駅十和田のB級グルメの十和田バラ焼きで、お試しサイズだったので、2口で終わりましたが、美味しかったですし、3枚目の写メは、3年連続で買いに行っていて、いつも行列の出来ているコワダヤの黒豚の焼豚で、去年はももチャーシュー1本と、ハーブ入りソーセージだけで、資金無かったですが、今年は、豚肩ロースと隠れメニューの豚バラのチャーシューと、ハーブ入りソーセージ買って食べましたが、ソーセージは美味しかったですし、自分の後ろの並んでいたおばさんが盗み聞きして、自分が買った豚バラ買ってました(。-`ω-)

 

 

 

 

 

 

 

喉乾いたので、20分並んで疲れたので、イオンのマックで、パインフラッペとフライドポテトS食べました(^o^)

 

 

 

 

 

 

上の写メは、15日の夜ご飯で、昨日残した麻婆豆腐、あさひ川井泉のメンチカツ、キムチミックスサラダ、味噌汁、ご飯でした(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

上の2枚の写メは、15日の晩酌で、飲み物は、コカ・コーラ檸檬堂はちみつレモン、セコマ100%みかんのサワーで、つまみは、常盤公園のキッチンカーで買ったじゃがっぴーのロングポテト、コワダヤの豚肩ロース、豚バラチャーシューの切れ端で、残りは、ラーメン用で冷凍庫に保存して、地元宗谷の一口ホッケフライ、中札内村農協 枝豆、マジックパールで、ブログ書きながら飲んでまして、今も飲みながら書き込みしてます(*^▽^*)

 

 

 

 

話、変わりますが、次の更新は、来週日曜日にしますね(^○^)

 

 

 

 

 

では、また来週(@^^)/~~~

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう