22日〜28日の写メ&今日は肉の日 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

 

よく食べる肉料理は?と、聞かれたら、自分は、肉料理か解りませんが、肉使っていて、良く食べるのは、麻婆豆腐、豚丼、生姜焼き丼、トントロ、ジンギスカン、餃子、シュウマイで、つまみだと、チキンナゲット、焼鳥、ケンタッキー・フライド・チキンのカーネルクリスピーですね(^O^)。

 

 

 

 

すき焼きは、こっちに来てから食べていないですし、とんかつ、しゃぶしゃぶ、焼肉、ハンバーグは、好きですが、滅多に食べないので、除外しました(^_^;)。

 

 

 

 

話、変わりますが、22日〜28日の写メ載せますね(^O^)。

 

 

 

 

 

上の5枚の写メは、22日〜26日の夜ご飯の写メで、23日の夜ご飯は、セブンイレブンのコロッケと唐揚げ棒買って食べました(*^▽^*)。

 

 

 

 

 

上の3枚の写メは、27日の朝ご飯、昼ご飯、おやつで、朝ご飯は、医大近くのセブンイレブンで買ったザンギマヨネーズと炙りたらこのおにぎり、唐揚げ棒、綾鷹ほうじ茶で、昼ご飯は、春光の味の番番さんで、焦がし味噌ラーメンのチャーシュートッピングと、小ライスで、見た目より味濃くなく美味しく完食しました(^O^)。

おやつは、かつたこさんの期間限定のポン酢マヨで、あっさりして美味しかったですね(^0_0^)。

 

 

 

 

 

上の4枚の写メは、27日の夜ご飯、風呂上がりに食べた物、晩酌で、夜ご飯は、日本ハムのチーズ入りハンバーグと、トロカツオと、ホタテフレークの刺身で、風呂上がりに食べた物は、マックフルーリーのオレオクッキーのアイスで、晩酌は、コカ・コーラ檸檬堂はちみつレモン、チョーヤ ウメッシュ、マクドナルドのマックナゲット15P、フライドポテトS、マジックパール、JAめむろ えだまめ、雪印メグミルク さけるチーズスモーク味で、夜11時過ぎに始めて2時に寝ました(-_-)zzz。

 

 

 

 

 

上の4枚の写メは、28日の昼ご飯、夜ご飯で、昼ご飯は、びっくりドンキーで、角切りトマトのオムバーグディッシュのSサイズのご飯とサラダ大盛り、オーロラシュリンプ&ポテト、食後のミニソフトで、久しぶりのびっくりドンキーは、やっぱり美味しかったですね(^O^)。

夜ご飯は、コヤナギストアさんで買ったじゃがいもコロッケ、千切りキャベツ、軟骨唐揚げ、ホタテフレークのバター焼き、ベストム東神楽で買った トントロ、タコの唐揚げで、夜7時から食べていて、食べている途中に急に頭重くなって、2時間寝てしまい、夜10時になってしまい、急いで洗濯と夜ご飯の片付けで、ブログ更新遅れてしまい申し訳ありません(T_T)。

 

 

 

 

話、変わりますが、次の日の更新は、来月の4日にしますね(^○^)。

 

 

 

 

 

では、また来週(@^^)/~~~

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう