8日〜14日の写メ&今日はよいこの日 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

 

最近、褒められてる?と、聞かれたら、自分は、全く褒められていないですし、仕事で怒られている方が、圧倒的に多いですね(*´Д`)。

直近で褒められたのは、前の仕事の時で、ゴミ投げを積極的にしている事だけで、後は何も無いですね(^▽^;)。

 

 

 

 

 

 

話、変わりますが、爆睡してしまい15日の深夜に更新した事をお詫び申し上げますm(__)m。

 

 

 

 

 

 

 

 

上の5枚の写メは、8日〜12日の夜ご飯ですね(*^▽^*)。

 

 

 

 

 

上の4枚の写メは、13日の朝ご飯、昼ご飯、夜ご飯で、朝ご飯は、医大近くのセブンイレブンで、甘納豆の赤飯おにぎり、炒飯おむすび、温かいお茶売ってなかったので、ボスのカフェラテで、昼ご飯は、外食控えて、家で、マルちゃんのやきっぺ2食分、レトルトご飯、コヤナギストアさんで買ったコーンコロッケと、チーズおかかコロッケで、夜ご飯は、豚しゃぶサラダ、マルちゃんの長崎辛ちゃんぽんでした(^○^)。

 

 

 

 

上の2枚の写メは、13日の晩酌で、飲み物は、コカ・コーラ檸檬堂はちみつレモン、セコマ100%りんごのサワーで、つまみは、セルフレジになっていたケンタッキー・フライド・チキンのカーネルクリスピー2P、ポテトS、中札内村農協 えだまめ、マジックパール、新商品の明治十勝スマートチーズ ブラックペッパーで、美味しかったですし、晩酌は、10時に開始して、2時過ぎに寝ました(-_-)zzz。

 

 

 

 

 

 

 

上の4枚の写メは、14日の朝ご飯、昼ご飯、夜ご飯で、朝ご飯は、ケンタッキー・フライド・チキンのビスケット、最近良く食べているヤマザキ 薄皮 たまごパン、ボスの贅沢ミルクティーで、昼ご飯は、久しぶりにせい一さんで、冷やしたぬきそば大盛りの卵トッピング、ひとくち鶏天丼で、夜ご飯は、そば、コヤナギストアさんで買ったじゃがいもコロッケ、鶏なんこつ、安かったディメールの炙りしめさば、野菜サラダでした(*^▽^*)。 

 

 

 

 

話、変わりますが、次の更新は、来週日曜日にしますね(^○^)。

 

 

 

 

では、また来週(@^^)/~~~。

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう