25日〜31日の写メ&今日はエッフェル塔の日 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

 

パリといえばどんなイメージ?と、聞かれたら、自分は、フランスパン、凱旋門、サッカー強豪国のイメージありますが、今年のオリンピック2024は、パリなのは、知ってました(;^ω^)。

話、ずれますが、実際に国内から出た事無いと言うか一生出ないので、自分は、日本国内で十分ですし、今の仕事で長期休暇不可能なので、仕事辞めない限り北海道内しか行けませんね(´Д`)。

 

 

 

 

 

話、変わりますが、25日〜31日の写メ載せますね(^O^)。

 

 

 

 

上の5枚の写メは、25日〜29日の夜ご飯で、29日の夜ご飯で、味噌ラーメン作って、プチっと鍋の濃厚味噌が期限近いので、西山製麵さんの生ラーメン2食を買って、ラーメン2杯食べまして、腹一杯食べ過ぎで、しばらく動けませんでした(^▽^;)。

 

 

 

 

 

上の3枚の写メは、30日の夜ご飯、晩酌で、夜ご飯は、出汁巻き納豆入り、初めて食べた味の素 ザ・ハンバーグは、肉が箸で軽くほぐれず、少し固い以外は、美味しかったですね(^▽^;)。

晩酌は、コカ・コーラ檸檬堂はちみつレモン、新商品のチョーヤ 梅リッチで、つまみは、味の素 ザ・からあげ、ダイイチのシューストリングポテト、中札内村農協 えだまめ、明治十勝 カマンベールチーズ 切れてるタイプで、開始は、11時に開始する予定でしたが、疲れて寝てしまい、夜12時開始で、途中爆睡して、3時に終って寝まして、7時に起きたら、二日酔いで頭痛が酷くて、朝ご飯食べられなかったですし、9時まで全く動けず、9時30分に気合で、床の掃除機掛けとクイックルワイパー掃除して、風呂とトイレの掃除は、10時30分位に終わらせまして、11時にダイイチとドン・キホーテで買物して、家に戻って30分休憩して、12時30分にせい一さんで、そば食べに行こうと思って行ったら、30分以上待つので、断念して、東旭川町の農家さんで、ゆめぴりか30㎏買って、昼ご飯食べに行きました(*^▽^*)。

 

 

 

 

 

 

上の写メは、13時過ぎに豊岡の動物園通りにある光林坊さんで、白味噌ラーメンと卵トッピングして、中ライスで、食べましたが、朝、2回トイレで吐いて体調も不安定で、残してしまうかと思いましたが、あっさりした味噌で、完食しましたし、美味しかったですね(^○^)。

 

 

 

 

 

 

 

16時30分位に杜のspa神楽に行って、18時にガソリン給油と、ダイイチで、冷凍うどん買い忘れて買って、上の2枚の写メは、かつたこで、たこやき8個で、100円引きで買って、食べまして、30分後位に夜ご飯食べまして、ボンカレー中辛、キャベツ千切りえだまめ乗せて、おかずは、体調良く無いので、食べる量を抑えました(;^ω^)。

 

 

 

 

 

話、変わりますが、次の更新は、来週4月7日の日曜日にしますね(^○^)。

 

 

 

 

では、また来週(@^^)/~~~。

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう