11日〜17日の写メ&今日は漫画週刊誌の日 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

 

一番好きな漫画を教えて!と、聞かれたら、自分は、ドクタースランプアラレちゃんが、好きで、マンガでは見てませんが、いつもテレビで見てましたし、ドラゴンボールのテレビも見てましたし、共通しているのは、鳥山明さんの漫画で、先日亡くなられて残念ですね(^▽^;)。

 

 

 

 

 

話、変わりますが、11日〜17日の写メ載せますね(^O^)。

 

 

 

 

 

 

 

上の2枚の写メは、11日と12日の夜ご飯で、12日は夜8時に仕事終わったので、ニチレイ 本格炒め炒飯を食べました(;^ω^)。

 

 

 

 

 

 

 

上の4枚の写メは、13日の朝ご飯、昼ご飯、夜ご飯の写メで、この日は、2月4日の代休で、朝ご飯は、ダイイチで買ったクルミチーズパン、ヤマザキ たまごパンで、昼ご飯は、超人気店のラーメンふるきで、20年振りに食べに行きまして、10時30分に受付して11時40分に行って、みそチャーシューメンの大盛りと、ライス食べまして、平日でも混んでいて、久しぶりに食べに行きましたが、美味しかったですし、平日休みの時に行きたいですね(^O^)。

夜ご飯は、コヤナギストアさんで買ったクリームコーンコロッケ、ベストム東神楽で買ったトントロ焼いて食べました(^0_0^)。

 

 

 

 

 

 

上の2枚の写メは、14日と15日夜ご飯で、14日の夜ご飯の揚げ物は、コヤナギストアさんで注文して買った大きいメンチカツで、食べ応えあって美味しくて、麻婆豆腐残してしまいまして、次の日の夜ご飯で完食しました(;^ω^)。

 

 

 

 

 

 

上の5枚の写メは、16日の夜ご飯で、この日は、父親が用事で家に前乗りで泊りに来て、初めて焼肉きんぐに1ヶ月前に予約してから行きまして、キングコースの食べ放題で、豚タン、キングカルビ、ハラミ、カルビ、トントロ、国産牛、ロースとかいろいろ食べまして、写メに撮っていない飲み物、ご飯特盛3杯、ウーロン茶1杯、緑茶2杯、カルピス1杯、オレンジジュース1杯、〆のソフトクリームで、店で焼肉食べるのは、1年振りで、前日に38℃の熱出て当日仕事に行って、疲れMAXでヘトヘトでしたが、腹一杯食べまして、晩酌は、調子良くなかったので、自分は中止して、薬飲んで12時過ぎに寝ました(-_-)zzz。

 

 

 

 

 

上の3枚の写メは、17日の朝ご飯、昼ご飯、夜ご飯で、朝ご飯は、なばりゅうさんで、和定食、コロッケ食べまして、昼ご飯は、カレーのちからさんで、たまねぎカレーの大盛りと、カツトッピングで、夜ご飯は、一幻のえびみそラーメン、味の素 海老寄せフライ食べました(^○^)。

 

 

 

 

話、変わりますが、次の更新は、来週日曜日にしますね(^○^)。

 

 

 

 

 

では、また来週(@^^)/~~~。

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう