8日〜14日の写メ&今日はタロ・ジロの日 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

 

忍耐強くがんばったことは?と、聞かれたら、自分は、高校の受験勉強と、乙種第4類の危険物取扱者試験は、がんばりましたし、このブログ更新も10年以上週一で更新してまして、今も続けてますし、仕事は、今の仕事が、冷凍庫の中で、商品の出荷準備していて、寒くて手の先が感覚なくなりつつ痛くて、お湯のパイプで温めながら忍耐強く、これは、今の仕事ですが、頑張ってますね(^▽^;)。

今は、手の先が少し麻痺してます(;^ω^)。

 

 

 

 

 

話、変わりますが、8日〜14日の写メ載せますね(^O^)。

 

 

 

 

 

 

 

上の5枚の写メは、8日の朝ご飯、昼ご飯、夜ご飯、風呂上がりに食べた物で、朝ご飯は、ダイイチのパン屋さんの好物のくるみチーズパン、ヤマザキ フレンチクルーラーで、昼ご飯は、餃子の王将で、餃子定食のよく焼きと、王将のラーメンのジャストサイズで、美味しかったですし、夜ご飯は、久しぶりにセブンイレブンの海老グラタン食べたかったので、奮発して買って食べましたが、美味しかったですし、風呂上がりに食べた物は、旭川に来て初めてのミスドで、ダブルチョコレートとチョコファッションで、飲むヨーグルトと一緒に食べました(^O^)。

 

 

 

 

 

 

 

上の3枚の写メは、9日の夜ご飯と、10日の夜ご飯と、風呂上がりに食べた物で、9日の夜ご飯は、実家から持って来たクジラベーコンのステーキと、賞味期限当日に食べたとんこつラーメンで、10日の夜ご飯は、豚丼とダイイチのワカサギのから揚げで、ワカサギ大きかったので、骨引っかかって食べにくかったですが、美味しかったですね( ^ω^ )。

 

 

 

 

 

 

 

上の3枚の写メは、11日と12日の夜ご飯です(*´▽`*)。

 

 

 

 

 

 

 

上の4枚の写メは、13日の昼ご飯、夜ご飯、晩酌で、昼ご飯は、ホットシェフのホタテカレー、藤原製麵のスープカレーラーメン、コヤナギストアさんで買ったチキンカツで、夜ご飯は、一幻のえびみそラーメンと、コヤナギストアさんで買ったひじき煮とたまごコロッケで、晩酌は、コカ・コーラ檸檬堂はちみつレモン、セコマ100%りんごのサワーで、つまみは、JAめむろ えだまめ極、マジックパール、モスバーガーのフレンチポテトM、オニオンリングで、夜10時に開始しましたが、疲れ残っていて、酔いが回って、途中爆睡して、深夜3時に寝ました(-_-)zzz。

 

 

 

 

 

 

上の4枚の写メは、14日の昼ご飯、夜ご飯、風呂上がりに食べた物で、昼ご飯は、びっくりドンキーで、ドンキー満喫セットで、追加で、ご飯とサラダ大盛り、カレーソース追加で食べましたが、お腹一杯で満足で、美味しかったですし、夜ご飯は、コヤナギストアさんで買ったじゃがいもコロッケとポテトサラダ、切れてるしめさば、マルちゃんの5食入りの塩ラーメン、シャウエッセンで、本当は、夕方の4時に帰って来て食べるの忘れて、風呂上がりに食べたのは、ダイイチのたこ焼き屋さんの変わり種のWチーズで、温め直して食べましたが、美味しかったですね(*´▽`*)。

 

 

 

 

話、変わりますが、次の更新は、来週日曜日にしますね(^○^)。

 

 

 

 

では、また来週(@^^)/~~~。

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう