28日〜30日の写メ&#今年の恵方巻は | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

今年の恵方巻は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今年の恵方巻は、セイコーマートの海鮮巻かカツ巻の予定ですが、毎年食べているサザエ食品の恵方巻は、1日に買って食べるのは、確実ですね(^O^)。

 

 

 

 

 

話、変わりますが、28日〜30日の写メ載せますね(^O^)。

 

 

 

 

 

 

上の2枚の写メは、28日の朝ご飯、風呂上がりに食べた物で、朝ご飯は、新商品のヤマザキ 生ドーナツで、食べてみましたが、生クリーム多めで、美味しかったですし、家の冷蔵庫にもう一個入ってますし、風呂上がりに食べた物は、セイコーマートのホワイトチョコクリームパンと、アサヒ 三ツ矢サイダー 特濃ハニーレモンスカッシュでした(*´▽`*)。

 

 

 

 

 

 

上の3枚の写メは、29日の昼ご飯、おやつ、夜ご飯に食べた物で、昼ご飯は、オーマイ Bigボロネーゼで、おやつは、新商品のサントリー クラフトボス トリュフショコラ ラテで、飲みやすくて美味しかったですし、夜ご飯に食べた物は、セイコーマートの期間限定の商品で、ぶりメンチコロッケで、水産高校の考案で、食べてみましたが、生姜効いていて美味しかったですし、店では、夜になると無くて、やっと買えました(*^▽^*)。

 

 

 

 

 

 

上の2枚の写メは、29日の晩酌で、飲み物は、コカ・コーラ 檸檬堂 はちみつレモン、セコマ100%みかんのサワーで、つまみは、マクドナルドの食べくらべ大(マックフライポテトL、スパイシーナゲット5P、マックナゲット5P)、ロルフ 燻製チーズ、JAめむろ えだまめ極、マジックパールで、夜10時に開始して、途中爆睡して、深夜1時に終って、すぐに寝ました(-_-)zzz。

 

 

 

 

上の3枚の写メは、30日の朝ご飯、昼ご飯、風呂上がりに飲んだ物で、朝ご飯は、セイコーマートの新商品のショコラフレーキで、食べてみましたが、ホイップクリーム入っていて美味しかったですし、昼ご飯は、日清どん兵衛 紅生姜天うどんで、風呂上がりに飲んだ物は、アサヒ ピーチofピーチカルピスで、さっぱりした甘さで、美味しかったですね(^O^)。

 

 

 

 

話、変わりますが、次の更新は、来週月曜日ですが、今週末に泊まりで、旭川に行きます(*^▽^*)。

 

 

 

 

では、また来週(@^^)/~~~。