18日〜23日の写メ&#一番好きなおでんの具 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

一番好きなおでんの具

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

一番好きなおでんの具は?と、聞かれたら、自分は、セブンイレブンのはんぺん、大根、たまご、牛すじで、家だと、紀文の魚河岸揚げ、がんもどき、餅入り巾着で、セブンイレブンのおでんしばらく食べていないので、食べたいですね(^O^)。

 

 

 

 

 

話、変わりますが、18日〜23日の写メ載せますね(^O^)。

 

 

 

 

 

 

上の4枚の写メは、18日の朝ご飯、昼ご飯、夜ご飯、風呂上がりに飲んだ物で、朝ご飯は、セイコーマートの宗谷の塩を使ったクルミフランスで、美味しかったですし、昼ご飯は、マルちゃん 激めんワンタンメン えびみそ味で、夜ご飯は、セブンイレブンの海老グラタンで、やっばり、間違いなく美味しかったですし、風呂上がりに飲んだ物は、アサヒ 三ツ矢サイダー 特濃ハニーレモンスカッシュでした(^○^)。

 

 

 

 

 

上の4枚の写メは、19日の朝ご飯、昼ご飯、夜ご飯、風呂上がりに飲んだ物で、朝ご飯は、セイコーマートの新商品の2色のクリームの白いたい焼き風パンで、チョコとカスタードで、美味しかったですし、昼ご飯は、ローソンで買った マルちゃん 中華そば 湯の台食堂で、食べてみましたが、魚介の出汁効いていて美味しかったですし、夜ご飯は、セブンイレブンのたまごサラダ、丸善 ほたて貝柱入りかまぼこで、風呂上がりに飲んだ物は、サントリー 天然水 きりっと果実でした(*^▽^*)。

 

 

 

 

 

上の2枚の写メは、20日の昼ご飯と仕事終わりに食べた物で、昼ご飯は、マルちゃん クッタ クリームカレーチーズで、美味しかったですし、仕事終わりに食べた物は、セイコーマートの味噌ラーメンでした(^▽^;)。

 

 

 

 

 

上の4枚の写メは、21日の朝ご飯、昼ご飯、晩酌で、朝ご飯は、セイコーマートの新商品のホイップメロンパンで、昼ご飯は、日清 雪風 札幌味噌ラーメンで、リニューアル後初めて食べましたが美味しかったですし、晩酌は、コカ・コーラ 檸檬堂 はちみつレモン、セコマ 100%りんごのサワーで、つまみは、食べくらべナゲ大(マックフライポテトL,マックナゲット5P、スパイシーナゲット5P)、マジックパール、JAめむろ えだまめ極で、夜10時に開始して、深夜2時まで飲んでまして、旭川で住む所を検索したり、アマゾンで家電見たり、採用になったら、すぐに不動産屋さんに連絡する予定でしたが、今日、全て計画が無くなりました(^▽^;)。

 

 

 

 

 

上の2枚の写メは、22日の朝ご飯、夜ご飯で食べた物、仕事終わりの晩酌で、朝ご飯は、セイコーマートのチーズ蒸しパン3個入り、サントリー クラフトボス 贅沢ミルクティーで、夜ご飯で食べた物は、セブンイレブンの明太ポテトサラダで、仕事終わりの晩酌は、コカ・コーラ 檸檬堂ホームランサイズ 定番レモン、セイコーマートのたっぷりねぎの鶏塩焼きそば、ホットシェフのチーズポテトでした(^O^)。

 

 

 

 

 

 

 

上の2枚の写メは、23日の朝ご飯、風呂上がりに食べた物で、朝ご飯は、ホットシェフのパンが小さくなったソーセージパンで、風呂上がりに食べた物は、ヤマザキ ロールちゃん ホイップクリーム 節分バージョン、アサヒ 三ツ矢サイダー 特濃ハニーレモンスカッシュでした(*´▽`*)。

 

 

 

話、変わりますが、次の更新は、来週月曜日にしますね(^O^)。

 

 

 

では、また来週(@^^)/~~~。