大晦日~1月2日の写メ&#お賽銭箱に入れる額 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

お賽銭箱に入れる額

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

お賽銭箱に入れる額は?と、聞かれたら、自分は、毎年5円か55円か555円で、去年は、555円で、今年は、給料日が5日で、お金ないので、55円か5円ですね(^▽^;)。

 

 

 

 

話、変わりますが、大晦日~1月2日の写メ載せますね(^O^)。

 

 

 

 

 

 

 

上の写メは、大晦日の昼ご飯で、日清 どん兵衛 きつねうどんでした(^○^)。

 

 

 

 

 

 

上の4枚の写メは、夜ご飯でスーパーのオードブル、上生寿司、旨煮、チャーシュー、カニ、佐藤水産で買ったたらこの昆布巻で、他にもそば、鮭のマリネも食べまして、飲み物は、次の日も朝から仕事なので、コカ・コーラ 檸檬堂 はちみつレモンを2本だけ飲みました(^_^;)。

寝る前に森永乳業 パルム ピスタチオ&チョコレート食べました(*^。^*)。

 

 

 

 

 

 

上の2枚の写メは、1日の昼ご飯、晩酌で、昼ご飯は、仕事で疲れて何も食べたくなかったので、無料クーポンでもらったコカ・コーラを数年振り飲みまして、晩酌は、コカ・コーラ 檸檬堂 はちみつレモン、チョーヤ ウメッシュプレミアム、JAめむろ えだまめ、クジラベーコン、丸善 辛子明太子とウニのかまぼこ、日本ハム トンポーロー、マジックパール、ロルフ 燻製チーズで、夜10時に開始して、深夜1時に終って、そのまま寝てしまいました(^_^;)。

 

 

 

 

 

上の2枚の写メは、2日の朝ご飯、昼ご飯で、朝ご飯は、セイコーマートのカスタード&ホイップクリームドーナツで、昼ご飯は、雪かき前だったので、日清 どん兵衛 年明けうどんで、とろろ昆布入っていて美味しかったですし、雪かき2時間して、夜ご飯のジンギスカンの野菜としらたき買って、帰って来て、夜ご飯まで寝てました(;^ω^)。

 

 

 

話、変わりますが、次の更新は、来週月曜日にしますね(^O^)。

 

 

 

では、また来週(@^^)/~~~。