19日夜~22日の写メ&今日は初任給の日 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

 

給料日に真っ先にすることは?と、聞かれたら、自分は、初給料と今とあまり変わらない金額だったので、母の日と父の日に何か買ってあげたのは、覚えてますが、物は忘れてしまいました(^▽^;)。

 

 

 

 

 

話、変わりますが、19日夜~22日の写メ載せますね(^O^)。

 

 

 

 

 

 

上の3枚の写メは、19日の風呂上がりに飲んだ物と、20日の夜ご飯と風呂上がりに食べた物で、19日の風呂上がりに飲んだ物は、ブログ書きながらですが、セコマ 100%みかんジュースで、20日の夜ご飯は、セイコーマートの野菜しっかりえび塩ビーフンで、風呂上がりに食べた物は、サントリー天然水 朝摘みオレンジと、ヤマザキ ほおばる クリームのドーナツで、今日も買ってしまいました(^▽^;)。

 

 

 

 

 

 

 

上の2枚の写メは、21日のおやつかわりの飲み物と、夜ご飯で食べた物で、飲み物は、10年以上振りに飲んだ物で、雪印メグミルク 雪印コーヒーで、めちゃくちゃ甘かったですが、美味しかったですし、夜ご飯で食べた物は、ホットシェフの新商品のあげいも(カレー味)で、じゃがいもとカレーパンの具が入ったみたいで、美味しかったですね(^O^)。

 

 

 

 

 

 

上の2枚の写メは、22日の昼ご飯とおやつで、昼ご飯は、オーマイ Big バター醬油パスタで、ほうれん草とベーコン入っていて美味しかったですし、おやつは、久しぶりにいろはす りんごと、日糧製パン チョコブリッコで、美味しく頂きました(*^▽^*)。

 

 

 

 

話、変わりますが、後から2回目の更新しますね(^O^)。

 

 

 

 

では、また後で(@^^)/。

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう