25日の写メ&札幌に行きました①と、本日2回目の更新。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

 

先程の続きで、25日の写メ載せますね(^○^)。

 

 

 

 

 

上の写メは、天塩町の道の駅の昼ご飯で、12時過ぎに食べまして、カツカレーと迷いましたが、ホッキカレーにして、大盛りは、数時間前に食べたばかりなので、断念しましたが、食べたら、ホッキフライ柔らかくて、美味しかったですし、機会があれば、また食べたいですね(^O^)。

 

 

 

 

 

上の写メは、15時過ぎに新十津川町のファミリーマートで、写メ無いですが、おーいお茶濃茶と、ポケチキのプレーンで、クーポン割引で100円で、食べてみましたが、美味しかったですね(^○^)。

 

 

 

 

新十津川町から札幌手前で渋滞に巻き込まれて、17時30分に市内に着いて、すぐにアリオ札幌で、晩酌の飲み物と、つまみ買って、荷物置いて、18時過ぎにすぐに回転寿司まつりやに行きまして、食べ始めたのは、40分待ちの19時15分で、上の3枚の写メは、上は、サーモン5点盛りで、真ん中は、えび3点盛りで、下は、まぐろ3点盛りで、トロサーモンと、大海老と、生の本マグロは、美味しかったですね(^○^)。

 

 

 

 

 

 

上の3枚の写メは、上は、〆さば、さんまで、真ん中は、えんがわ、網走産くじらで、下は、ベビーホタテの唐揚げ軍艦で、全て美味しかったですし、シャコが品切れだったのは、残念です(;^ω^)。

 

 

 

 

 

 

〆にデザート食べる予定でしたが、中札内産枝豆コロッケが、目に入って、滅多に食べられないと思い、注文しましたが、ベビーホタテ軍艦食べた後に10分後に来ないので、催促して15分後に目の前に来て食べましたが、熱々で来たので、少し冷ましてから食べましたが、じゃがいもと枝豆が甘くて、ソースかけないで食べました(*^▽^*)。

 

 

 

 

 

 

上の写メは、1日目の晩酌で、冷蔵庫に冷やして置いた飲み物ぬるくて写メ取り忘れで、銀だこのてりたまは、すぐに食べまして、温かったので、美味しかったですし、青じそおろしポン酢は、冷えてしまいましたが、美味しかったですね(^○^)。

 

 

 

 

話、変わりますが、本日2回目の更新終わりまして、札幌行きました②と③は、分けてに更新して、普段のブログは、来週月曜日にしますね(^O^)。

 

 

 

 

では、また来週(@^^)/~~~。