5日~7日の写メ&本日2回目の更新。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

 

それでは、5日~7日の写メ載せますね(^○^)。

 

 

 

 

上の3枚の写メは、5日の昼ご飯とおやつと風呂上がりに食べた物で、昼ご飯は、マルちゃん ごぼ天うどんで、出汁が美味しかったですし、ごぼ天も好きですが、北海道には常にない商品なので、美味しく頂きました(*^▽^*)。

おやつは、サントリー ボスクラフト ミルクティーと、今、流行っているか解りませんが、新商品のヤマザキ マリトッツォで食べてみましたが、生クリーム多くて美味しかったですし、また買って食べたいですね(^O^)。

風呂上がりに食べた物は、カルビー じゃがりこ じゃがバターと、新商品のサントリー クラフトボス アイスバニララテで、飲んでみましたが、思っていたよりも甘くなくバニラの味して美味しかったですし、今日までにもう3本飲みました(*´▽`*)。

 

 

 

 

 

 

上の4枚の写メは、7日の晩酌の写メで、1枚目は、つまみ無くて、冷凍食品買って、2週連続で、味の素 ザ・シュウマイと、焼餃子のパッケージで、2枚目は、飲み物は、新商品のサッポロ サッポロビール園 サマーピルス、アサヒ スーパードライ 生ジョッキ缶、コカ・コーラ 檸檬堂 はちみつレモン、チョーヤ ウメッシュプレミアムで、3・4枚目は、JAめむろ えだまめ、マジックパール、セイコーマートのホットシェフのザンギ、ポテトガーリック、明治十勝ボーノ 切り出し生チーズ ゴーダ、味の素 ザ・シュウマイ、焼餃子で、深夜12時30分に開始して、深夜3時に終って、横になったまま、歯磨きしないでねてしまい、朝6時まで掛け布団しないまま布団で寝て、少し風邪気味になってしまいました(^_^;)。

 

 

 

 

 

 

 

 

上の3枚の写メは、今日の朝ご飯と、昼ご飯と、おやつで、朝ご飯は、朝9時に起きて、セイコーマートのホットシェフの北の小倉あんパンで、後から毎日飲んでいる 明治ブルガリアのむヨーグルト一杯飲みました(^▽^;)。

昼ご飯は、先週買った新商品の日清どん兵衛 冷やしぶっかけきつねうどんで、食べてみましたが、中は、刻んだ揚げとわかめが、入っていて、卵入れて食べてみましたが、美味しかったですね(^○^)。

 

 

 

 

話、変わりますが、次の更新は、来週月曜日にしますね(^O^)。

 

 

 

 

では、また来週(@^^)/~~~。