18日~22日の写メ&今日はゴルフ場記念日 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

 

初めてゴルフ場に行ったのはいつ?と、聞かれたら、自分は、コースは行った事ないですが、空港近くのゴルフ場の前のパターゴルフコースは、小学校の時に行きましたが、その時以来、行っていませんね(^▽^;)。

 

 

 

 

話、変わりますが、18日~21日の写メ載せますね(^○^)。

 

 

 

 

 

上の2枚の写メは、18日の昼ご飯とおやつで、昼ご飯は、今年初めてのボリューム亭のカツカレーで、久しぶりに食べましたが、ボリューム満点で、カツも厚くて食べ応えありますし、美味しく頂きました(*^▽^*)。

おやつは、モンテール エクレアと、サントリー クラフトボス ミルクティーでした(*^-^*)。

 

 

 

 

 

 

上の2枚の写メは、19日の夜ご飯と仕事終わりの夜食で、夜ご飯は、セイコーマートのホットシェフのジンギスカン弁当で、美味しかったですし、夜食は、新商品のコカ・コーラ 檸檬堂 ホームラン 定番レモン、ホットシェフのNo1のカツ丼と、新商品のごまとナッツのチキン、残っていたマジックパールで、仕事終わってからの晩酌は良いですが、太るのでほどほどに気を付けてます(;^ω^)。

 

 

 

 

上の2枚の写メは、20日の昼ご飯と、風呂上がりに食べた物で、昼ご飯は、セブンイレブンで買った マルちゃん 鶏白湯ラーメンで、食べてみましたが、焼き鳥のたれと鶏白湯のスープが美味しかったですね(^○^)。

風呂上がりに食べた物は、サントリー クラフトボス ミルクティーと、ヤマザキ プリンづくしのプリンケーキは、素手で食べたら手がベタベタになるので、フォーク使って食べた方が、良かったと後悔しましたが、美味しかったです(^▽^;)。

 

 

 

 

上の写メは、21日のおやつで、セイコーマートのもちっとクレープ チョコと、アサヒ カルピスソーダ 至福の時間 青りんごで、飲んでみましたが、微炭酸で飲みやすかったですね( ^ω^ )。

 

 

 

 

 

 

上の2枚の写メは、22日の昼ご飯とおやつで、昼ご飯は、セブンイレブンで買った マルちゃん みそ味ラーメン 大盛りで、袋麺は食べた事ありますが、カップ麵は食べた事ないので、試しに買ってみましたが、コーンが入っていて、生卵入れて食べてみましたが、美味しかったですね(^O^)。

おやつは、キリン ファイア ワンデイラテと、セイコーマートのクッキークリーム クレープで、クレープは、クッキークリーム美味しかったですね(^○^)。

 

 

 

 

話、変わりますが、後から2回目の更新しますね(^O^)。

 

 

 

 

では、また後で(@^^)/~~~。

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう