5月3日~7日の写メ 2回目の更新。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

 

写メかなり残っているので、5月3日~7日の写メ載せますね(^○^)。

 

 

 

 

 

上の写メは、3日の朝ご飯で、セブンイレブンで買った味わいたまごサンドで、美味しかったですね(^O^)。

 

 

 

 

 

上の3枚の写メは、3日の昼ご飯の写メで、丸亀製麵の3種のうどん弁当と、他にサツマイモ天、かぼちゃ天、れんこん天、ごぼう天を3分割して食べましたが、1日経過したので、コシは、落ちましたが、美味しいですし、イトーヨーカドー旭川で買った 若廣 焼き鯖すしは、何回か食べた事ありますが、美味しいですね(^O^)。

 

 

 

 

上の2枚の写メは、3日のおやつと夜ご飯で食べた物で、おやつは、セブンイレブンで買った 2層仕立てのトゥーブルフロマージュ

と、爽健美茶の麦茶で、食べましたが、甘さ控えめで、美味しいですし、夜ご飯に食べた物は、チーズたっぷり海老グラタンで、食べましたが、間違いないですし、美味しかったですね(^O^)。

 

 

 

 

上の2枚の写メは、4日の昼ご飯とおやつで、昼ご飯は、セブンイレブンで買った まんぷくポークカレーで、行ったらいつも買って食べてますが、美味しいですし、おやつは、おーいお茶 濃茶、セブンイレブンで買った もっちりどら チーズケーキ&練乳クリーム、ロッテ 八天堂 カスタードくりーむ味で、食べましたが、チーズケーキが甘くて美味しいですし、八天堂のもクリーム濃厚で美味しかったですね(^O^)。

 

 

 

上の2枚の写メは、5日の昼ご飯と、夜食で、昼ご飯は、マルちゃん 五丈原 塩とんこつで、食べてみましたが、背脂入っていて、濃厚で美味しかったですし、夜食は、もうすぐ終了予定の牛すき焼き重と、ザンギと、新商品の梅ひじきおむすびで、食べましたが、梅とひじき多くて、美味しいですし、近くのセイコーマートで買って食べてみて下さいね(^O^)。

 

 

 

 

上の2枚の写メは、6日の昼ご飯とおやつで、昼ご飯は、セイコーマートのホットシェフの親子丼で、おやつは、キリン ファイア ワンデイラテ 微糖と、セイコーマートのかぼちゃスコーンで、食べましたが、美味しかったですね(^O^)。

 

 

 

 

上の2枚の写メは、7日の昼ご飯とおやつで、昼ご飯は、セイコーマートのホットシェフのジンギスカン弁当で、安くて美味しいですし、おやつは、サントリー クラフトボス ミルクティーと、セイコーマートのクッキードーナツで、ドーナツは、クッキー生地のパンで固めですが、美味しかったですね(^O^)。

 

 

 

 

 

話、変わりますが、まだ、8日からの写メ残ってますが、今週中か遅くても来週の月曜日に更新しますね(^O^)。

 

 

 

 

では、また、今週中か来週(@^^)/~~~。