旭川に行きました① 1日の写メ&本日2回目の更新 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

 

1日の朝4時過ぎに起きて、1泊2日で旭川に行って来まして、撮った写メ全部載せられないので、まずは、食べた物の写メの1日の写メ載せますね(^○^)。

 

 

 

 

 

上の写メは、朝7時に士別市のセブンイレブンで買った朝ご飯で、味わいたまごサンド、おーいお茶 HOT、ササミ梅じそ、チャーシューチャーハンおにぎり、たらこバター醤油おにぎりで、全て美味しかったですし、何回食べてもセイコーマートのよりも美味しいですね(^O^)。

 

 

その後は、仮眠して、朝8時に士別市を出て朝9時過ぎに旭川に到着して、ドン・キホーテとダイイチとイトーヨーカドー旭川に行って、その後は、ここに行きました(*^-^*)。

 

 

 

 

 

上の写メは、幻のパン パパラギに行きまして、11時20分位に到着して、整理券の制度が出来ていて、30番までの方は、1人2本までで、31番からは、1人1本までの制限があって、車も札幌 釧路 函館ナンバーもあって、1日土曜日で、ゴールデンウィーク中ですし、人気あるんだと、改めて思いましたし、自分は、目的は、ココアとミルクのパン買う予定でしたが、ココア味は、原料無くなっていて、買えなかったので、ミルクとチーズを買って帰りまして、写メは、後日載せますね(^○^)。

 

 

 

12時過ぎたので、昼ご飯を食べに純麺食堂かみよしのに行く予定だったので、まずは、鴨のラーメン食べに純麵食堂に行ってみましたが、駐車場いっぱいで諦めて、みよしの行こうと思ったら、ウエスタンパワーズ過ぎて豊岡に行ってしまい、途中で止まって、探して、越乃屋かせい一の2択で、まずは、せい一に行きましたが、昼ご飯時間で満席状態でしたが、3台しか置けない駐車場が、空いていたので、少し待ってここに決定しました(;^ω^)。

 

 

 

 

 

 

上の3枚写メは、せい一さんのそばで、自分は、えび天もりそばの大盛りと、名物のミニ鳥天丼は、胃もたれする可能性があるので、断念して、ひとくち鳥天丼食べまして、まずは、そばは細麵で、喉越し良く幌加内産のそばで美味しかったですし、えび天もサクサクで美味しいですし、ひとくち鳥天丼は、鶏もも肉1本を3等分にしたもので、十分な量で美味しかったですし、次回行く機会があれば、ミニ鳥天丼と、もりそばで、食べたいですね(^O^)。

 

 

 

その後は、神楽のカイロプラクティックで、体調整してもらって、ホテルチェックインして、神楽スパに行って、夜ご飯は、びっくりドンキー神楽店で、食べました(*^▽^*)。

 

 

 

 

上の3枚の写メは、びっくりドンキーで食べた物で、上は、ヨーデルと、エッグカリーバーグディッシュ300gのご飯大盛りで、2枚目は、初めて食べましたが、ドンキークラシックサラダで、3枚は、これも初めて食べましたが、コーンの小さな箱舟で、一言で言えば、全て美味しかったですし、初めて食べたサラダは、シーザーサラダと違ってさっぱりして美味しかったですし、コーンの箱舟は、チーズバターコーンで、最後までアツアツで美味しいですね( ^)o(^ )。

 

 

 

話、変わりますが、2回目の更新終りまして、次の更新は、来週月曜日にしますね(^O^)。

 

 

 

では、また来週(@^^)/~~~。