24日~26日の写メ 2回目の更新。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

 

では、続きの24日~26日の写メ載せますね(^○^)。

 

 

 

 

 

上の2枚の写メは、24日の昼ご飯とおやつで、昼ご飯は、日清 どん兵衛 あさりだしバターうどんで、これは、3回目ですが、美味しいですし、良い新商品が無ければ、また食べたいですし、おやつは、ヤマザキ チーズ好きのためのチーズケーキと、セイコーマートの小倉クリーム大福と、キリン ファイア ワンデイラテで、チーズケーキは、去年も出てましたが、美味しかったですし、高価なので、もう1回食べたら十分ですし、大福は、柔らかくて美味しいですし、粉が多いので、皿を用意した方が、良いですね(^O^)。

 

 

 

 

 

上の2枚の写メは、25日の昼ご飯と風呂上がりに食べた物で、昼ご飯は、新商品のマルちゃん 拉麵大公 味噌ラーメンで食べてみましたが、最初は、あっさり味噌で食べやすかったのですが、最後の方が味噌濃くてしょっぱかったので、混ぜてから食べたら良かったと後悔しました(^▽^;)。

 

 

 

 

上の2枚の写メは、25日の晩酌の写メで、飲み物は、4月で製造休止決定のアサヒ スーパードライ ジョッキ缶、キリン ハイネケン、コカ・コーラ 檸檬堂 はちみつレモン、チョーヤ ウメッシュプレミアムで、つまみは、マクドナルドのマックナゲット15P、マックフライポテトM、JAめむろ えだまめ、マジックパール、ローレフ 薫りとコクのスモークチーズで、開始は22時30分に開始して、ビール2本飲んで、1時間後に寝てしまい、1時過ぎに終りました( ^)o(^ )。

 

スーパードライのジョッキ缶は、大人気で、今日たまたま見つけて、2缶買って、来月隔週で2回飲んで、6月に限定発売の時は、箱買いして、美味しいですし、また飲みたいと思います(^O^)/。

マックナゲットのガーリックトマトソースは、辛かったですし、たまごタルタルソースは、美味しかったですし、マスタードは、普通に美味しいですし、ケチャップは、ポテト買った時に飽きてくるので、毎回貰ってますね(^○^)。

 

 

 

 

 

上の3枚の写メは、26日の昼ご飯とおやつで、上と真ん中の写メは、昼ご飯で、ラーメンさんぱちの角煮味噌ラーメンと、中ライスで、久しぶりに食べましたが、美味しかったですし、朝にウォ―キングして寒かったので、体が温まりました(^○^)。

おやつは、ヤマザキ ねじデニ チョコと、キリン ファイア ワンデイラテで、ねじデニ初めて食べましたが、普通でした(^○^)。

 

 

 

 

話、変わりますが、来月の1日と2日に旭川に行きますが、イトーヨーカドー旭川が、来月閉店するので行って、びっくりドンキーと丸亀製麵は、必ず行って、回転寿司かラーメンかどっちか食べに行く予定ですが、独り言なので、気にしないでくださいね(;^ω^)。

 

 

 

 

次の更新は、来週月曜日にしますね(^O^)。

 

 

 

では、また来週(@^^)/~~~。