13日~16日の写メ&今日は地図の日 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

 

最近地図で調べた場所は?と、聞かれたら、自分は、旭川と札幌の地図を調べましたが、今は、スマホとナビあるので、必要ありませんが、普及していない時は、自腹で買った地図を見て、目的地に行ってましたし、この話したら、長くなるので、省略しますね(^O^)。

 

 

 

 

話、変わりますが、13日~16日の写メ載せますね(^○^)。

 

 

 

 

 

上の写メは、13日のおやつで、ヤマザキ ミルキーの蒸しケーキ とろけるぷりん、新商品のコカ・コーラ コスタコーヒー カフェラテで、蒸しケーキは、底にプリンが入っていて、美味しいですし、カフェラテは、甘さ控えめで、さっぱりして美味しかったですね(*´▽`*)。

 

 

 

 

上の2枚の写メは、14日の仕事終わって、15日の深夜1時に食べた夜食で、上は、セコマ みかんのサワー、北のサングリアサワー、納豆巻、下は、豚串のタレと、ホットシェフの新商品の道産のポテトのフライで、新商品のポテトフライは、小さいのですが、皮付きで、甘くて美味しいですし、もう、5回買って食べました(*^-^*)。

おすすめ商品なので、近くのセイコーマートで買って食べてみて下さいね(^O^)。

 

 

 

 

上の2枚の写メは、15日の朝ご飯と昼ご飯で、朝ご飯は、セイコーマートのカルボナーラと、ホットシェフのザンギと、白米で、8時間後に食べたのですが、少し左わき腹下が、チクチクしたので、胃薬のんで、仕事に行って、昼ご飯は、夕方4時過ぎで、新商品のマルちゃん 赤いたぬきで、食べてみましたが、いつもは、甘い油揚げですが、今回は、天ぷらうどんで、食べてみましたが、美味しかったですね(^O^)。

 

 

 

 

 

上の2枚の写メは、16日の昼ご飯とおやつで、昼ご飯は、新商品の日清どん兵衛 あさりだしバターうどんで、食べてみましたが、バターとあさりの出汁が効いていて、美味しいですし、今日も買ってしまいました(^_^;)。

おやつは、クラフトボス ラテと、ヤマザキ リッチショコラデニッシュで、デニッシュは、オールチョコなので、チョコ好きには、たまらない商品ですし、美味しかったですね(^O^)。

 

 

 

 

 

話、変わりますが、後から2回目の更新しますね(^O^)。

 

 

 

 

では、また後で(@^^)/~~~。

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう