14日~15日の写メ&本日2回目更新 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

 

では、続きの14日~15日の写メ載せますね(^○^)。

 

 

 

 

 

上の写メは、14日のおやつで、連続のアサヒ 三ツ矢サイダー フルーツソーダプラムと、ヤマザキ まるごと苺 (コンビニ限定)で、久しぶりに食べましたが、やっぱり苺4つ入っているので、お得感あって美味しかったですね(^O^)。

 

 

 

 

上の2枚の写メは、昨日~今日の深夜の晩酌の写メで、飲み物は、サッポロ ヱビスビール、コカ・コーラ 檸檬堂 はちみつレモン、セコマ 北のサングリアサワー、100%みかんのサワー、チョーヤ ウメッシュプレミアムで、つまみは、日本ハム シャウエッセン×2、マスタード、チーズフォンデュ、セコマ ホットシェフ フライドポテト、JAめむろ えだまめ、マジックパール、明治十勝スマートチーズで、深夜0時に開始して、1本目のヱビスビールと、2本目の檸檬堂 はちみつレモン飲んで、爆睡してしまい、2時過ぎに残りの3本飲んで、終わったのは、4時過ぎで、9時30分に起きて、軽い2日酔いになってしまいました(>_<)。

 

 

 

 

 

昼ご飯は、マルちゃん みそ味ラーメンと、大塚食品 ボンカレー 辛口で、実際の食べ物の写メ撮ろうと思いましたが、盛り付け悪かったですし、ラーメンは、鍋のままだったので、省略しました(;^ω^)。

 

 

 

 

上の3枚の写メは、軽食と、おやつの写メで、上と真ん中の写メは、地元のスーパーで、期間限定で販売していましたが、今日ラストの札幌の新琴似にあるKINGSOFTさんのチーズドックと、抹茶クレープ(カスタードクリーム)で、美味しかったですし、次に札幌に行った時にソフトクリーム食べる予定ですが、夏前に行けるように頑張って行きますし、Twitterのフォローもしてもらいありがたかったですね(*^▽^*)。

 

 

 

 

話、変わりますが、2回目の更新終了しまして、最近ですが、Twitterと、今日は、インスタグラム開設しましたが、使い方解らないので、ブログのアクセス数アップのためなんですが、何かアドバイスあれば、教えて欲しいので、フォロワー募集中なので、SNS開設している方よろしくお願いしますm(__)m。
 

 

 

では、また来週月曜日(@^^)/~~~。