9日の晩酌~11日の写メ&あなたはどのタイプ?こだわりお野菜診断。結果は…コーンタイプ | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

「こだわりお野菜診断」をやってみる>>

 

Q.「クノール® カップスープ」のあるシーンを商品と一緒に写真で見せて!

 

Q.あなたがチャレンジしたい「クノール® カップスープ」は?

 

 

上のかぼちゃタイプの人と、恋人になれれば、良いですが、しばらくは、コロナ収束までは、積極的に行けませんね(^▽^;)。

 

 

 

 

話、変わりますが、9日の晩酌~11日の写メ載せますね(^O^)。

 

 

 

 

上の2枚の写メは、9日~10日の晩酌の写メで、飲み物は、サッポロ ヱビス プレミアムエール、コカ・コーラ 檸檬堂 はちみつレモン、セコマ みかんサワー、チョーヤ ウメッシュプレミアムで、つまみは、モスバーガー フライドポテトL、オニオンフライ、日本ハム シャウエッセンスペシャルロング、JAめむろ えだまめ、マジックパール、雪印メグミルク 芳醇ゴーダクラッシュで、22時に開始して、深夜2時まで飲んでましたが、この日は、除雪と屋根の雪下ろしと10000歩を1日歩いたら、22000歩も歩いてしまいました(^▽^;)。

でも悪酔いは、しませんでした(^O^)。

 

 

 

 

 

 

上の2枚の写メは、10日の昼ご飯の写メで、上は、日清どん兵衛 年明けうどんで、梅干しが入ったうどんで、油揚げが少ないので、カロリー低いので、2枚目の大塚製薬 ボンカレーゴールド 辛口で、前日余ったヒレカツ入れて食べましたが、美味しかったですね(*´▽`*)。

 

 

 

 

 

 

上の3枚の写メは、今日の昼ご飯2枚と、おやつで、昼ご飯は、今年初の白蓮 ロウスあんかけ焼きそばの大盛りと、ライスで、食べましたが、麺の少々のカリカリで、酢と一味唐辛子かけて食べましたが、美味しかったですが、隣の老夫婦が、エビのあんかけ焼きそば食べましたが、海老3匹?3つ?を持ち帰っていたの見て、この位食べられるだろうと、思いましたが、夜ご飯にでもしたのでしょうか?少しだけ気になりました(^▽^;)。

下の写メは、地元スーパーの駐車場で、札幌の新琴似から来ているキングソフトさんの抹茶クリームのクレープ食べましたが、クリーム多くて美味しかったですし、次の休みも行って、何か食べたいと、思います(^0_0^)。

 

 

 

 

 

話、変わりますが、今日2回目の更新おわりましたが、最後の写メ3枚は、最新機種のスマホで撮ったもので、Xperia5Ⅱで、今日ドコモショップで設定してもらって、オンラインショップ限定のパープルにしましたが、綺麗な紫で良いですが、動作悪い時ありますし、旧スマホ見ながら、少しづつ変えて行きたいと、思います(^-^)。

 

 

 

 

次の更新は、来週月曜日にしますね(^O^)。

 

 

 

 

では、また来週(@^^)/~~~。