昨日の晩酌と今日の昼ご飯と夜ご飯&好きなお寿司のネタは? | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

みんなの回答を見る

 


好きなお寿司のネタは?と、聞かれたら、自分は、いっぱいあって迷いますが、自分は、1つだけだったら、えんがわが、あればありがたいですし、家でもマグロやサーモンや〆さばは、食べられますが、えんがわは、回転寿司に行かないと食べられないので、貴重ですね(*^-^*)。

 

 

 

 

 

自分は、回転寿司は、地元の回転寿司は、滅多に行きませんが、旭川や札幌行ったら、トリトン、ちょいす、まつりや、根室花まる、魚一心、とっぴー以外は、必ず行きますし、他は、行きませんね(^_^;)。

 

 

 

 

 

話、変わりますが、昨日の晩酌と今日の昼ご飯と夜ご飯の写メ載せて行きますね(^O^)/。

 

 

 

 

 

 

昨日の晩酌は、サッポロ ヱビスマイスター、アサヒ カルピスサワー 濃い贅沢 濃厚いちご、チョーヤ ウメッシュプレミアムで、つまみは、マクドナルドで、ポテナゲ大 (マックフライポテトL、マックナゲット×2)、中札内村農協 えだ豆、マジックパール、明治十勝スマートチーズ 和風だし ホタテで、23時に開始して、深夜1時にウメッシュ半分残して、仕事疲れで、ダウンしてしまいました(^▽^;)。

 

 

 

 

 

 

今日の昼ご飯は、はるな家さんの冷やしたぬきそばの特盛りと、ライス小で、12時40分過ぎに行きまして、最初は混んでいませんでしたが、急に混みだして来て、帰る頃には、満席状態でしたね(*^。^*)。

 

 

 

 

今日の夜ご飯は、10年振り位に両親連れて「ボリューム亭」に行きまして、自分は、ヒレカツ定食にしようと思いましたが、母親に譲って、自分は、カツ定食を食べまして、厚さ2㎝のぶ厚い肉が来まして、カツカレーのカツも一緒ですし、夜ご飯久しぶりに腹一杯食べまして、大満足でしたが、脂物取り過ぎかストレスか解りませんが、口の周りに出来物出来ているので、気を付けたいと、思います(´゚д゚`)。