買って来た物と今日のおやつ&冬に行きたいのは温泉?スノボ? | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

みんなの回答を見る

 

冬に行きたいのは温泉?スノボ?と、聞かれたら、自分は、スノボ滑れないので、当然、温泉ですが、自分は、最近行った温泉は、中川町のポンピラ温泉で、近くの豊富温泉ありますが、サウナが付いているポンピラ温泉で、中華料理の鰭龍さんも久しぶりに行きたかったので、行きましたが、のんびり出来ましたし、サウナも20分入って来まして、帰った後は、布団で爆睡しました((+_+))。

 

 

 

 

話、変わりますが、写メ載せますね(^O^)。

 

 

 

 

 

上の2枚は、セブンイレブンとイトーヨーカドー旭川で買った物で、東川町の平田豆腐店の豆腐と湯葉は、地元に売ってますが、枝豆豆腐は地元に売っていないで、買ってしまいましたし、サラダサーモンは、好きなので買ってしまいました(*^▽^*)。

 

 

 

 

 

 

 

上の2枚は、イオンとイトーヨーカドー旭川とセブンイレブンで買った物で、イオンは、大九州フェアで、宮崎県の鶏の炭焼きと熊本県の辛子レンコン狙ってましたが、無かったので、ヨーグルッペとくまモンの玉露抹茶ケーキ買って、イトーヨーカドー旭川は、東北フェアやっていて、山形県の鶏中華と青森県の津軽煮干しラーメン買って、セブンイレブンは、スイーツ3点とオールドチョコファッション買いました(^0_0^)。

 

 

 

 

上の2枚は、今日の昼ご飯とおやつで、実は、午前中に歯医者行きまして、先月抜いた親知らず抜歯した隣の歯の虫歯の治療しまして、麻酔打たれて、神経抜かれて、虫歯の治療して来まして、昼ご飯もおやつも麻酔効いていた状態で食べたので、半分感覚無かったのですが、美味しかったですね( ^)o(^ )。

 

 

 

話、変わりますが、3月で、ブログ始めて、なんと10年経過しまして、恋人出来たらブログ辞める予定でしたが、残念ながら10年経過しても相手いませんし、最近、謎のアクセス数増えて、ありがたいのですが、早く恋人か女友達出来るように頑張ります(^_^)v。

 

 

 

次の更新は、来週月曜日にしますね(#^.^#)。

 

 

 

では、また(@^^)/~~~。