先週月曜日の写メ&今日は料理番組の日 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

 

好きな料理番組は?と、聞かれたら、自分は、普段見てませんが、キューピー3分クッキング、今日の料理とビギナーズで、一番好きなのは、速水もこみちの料理番組で、題名忘れましたが、オリーブオイルいっぱい使うので、面白いと思いましたし、オリーブオイルのエクストラバージンは、自分でも使いますし、焼き餃子のゴマ油以外は、全てオリーブオイル使ってますね(^O^)。

 

 

 

 

 

話、変わりますが、前回載せれなかった先週月曜日の写メ載せますね(*^▽^*)。

 

 

 

 

 

 

上の2枚は、先週日曜日の夜の晩酌写メで、飲み物は、サッポロ 琥珀ヱビス、アサヒ カルピスサワー 濃い贅沢 濃厚いちご、チョーヤ ウメッシュプレミアムで、つまみは、マジックパール、地元 大東食品のホッケくんせいスティック、中札内産 枝豆、明治さいておいしいモッツアレラ ミックスピザ味で、最後のウメッシュ半分飲んでダウンしてしまいました(*´Д`)。

 

 

 

 

 

上の2枚は、白蓮のロウスあんかけ焼きそばの大盛りと、ライスで、久しぶりに食べに行きましたが、混んでいて、30分後に食べる事が出来まして、一味と酢をかけて食べましたが、カリカリ部分もあって美味しかったですね( ^)o(^ )。

 

 

 

 

 

 

上が、先週月曜日のおやつで、下が、水曜日おやつで、上のおやつは、スーパーで買った物で、下は、セイコーマートで買った物で、みかんジュースは、168円と高いですが、国産みかん100%なので、美味しくて安心して飲めますし、デザートは、出て来る前は、こいくち チーズクリームにハマってましたが、今は、こいくち アーモンドショコラにハマっていて、全道のセイコーマートに売っているので、買って食べて見て下さいね(*´▽`*)。

 

 

 

 

話、変わりますが、後から、晩酌写メと今日の昼ご飯とおやつの写メ載せますね(^_^)v。

 

 

 

 

では、また後でウインクパー

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう