旭川9~10日滞在&今日はタロ、ジロの日 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

 

犬、飼ったことある?と、聞かれたら、自分は、1度もありませんし、裕福な家でもないですし、嫌いなので必要ありませんね(^_^)v。

 

 

 

 

 

 

このお題のタロ、ジロは、樺太犬であり、地元宗谷にも大きく関わっていますし、地元公園では、石造があるほどで、南極頑張っていたのが、有名ですね(^O^)。

 

 

 

 

 

話、変わりますが、先週水曜日から急きょ旭川に行く事になって、1泊して来て、写メ撮って来たので、載せて行きますね(^O^)/。

 

 

 

 

 

 

9日の朝8時30分に家を出て、昼の12時30分に旭川に到着して、昼ご飯で食べる所探していたら、スパゲティー食べたくなって、ラウンドワンの敷地内のチロリン村で、数年振りに行って、カルボナーラかミートソースで迷いましたが、結局、ミートソースの大盛り食べまして、タバスコかけて、粉チーズ多めにかけて食べましたが、美味しいかったですね(^O^)。

 

 

 

 

昼ご飯食べた後は、買物に行って、神楽スパに行って、風呂に入って、宿泊先のスーパーホテルで仮眠して、夜ご飯は、べっていさんで、夜ご飯食べに行きまして、食べた写メ載せますね(*^。^*)。

 

 

 

 

 

上が、海鮮サラダで下が、日替わりの出汁入りたまごで、普通の玉子焼きかと思っていたら、だし汁に入った玉子焼きが出て来て、びっくりしましたが、美味しかったですね( ^)o(^ )。

 

 

 

 

上がエビマヨで、下が、ジャガバターで、エビマヨは、市販されているようなエビマヨではなくて、エビが立った状態で出て来まして、エビが大きいので、食べ応えありましたし、下のジャガバターも塩辛付いていて、久しぶりに蒸かしたジャガイモ食べましたが、甘くて美味しかったですね(*^▽^*)。

 

 

 

 

上が、好物の大海老天丼で、下がたしかアーモンドソースのアイスクリームで、天丼は、サクサクして美味しかったですし、アイスは、少し貰いましたが、甘くてさっぱりして美味しかったですね(#^^#)。

 

 

 

この後は、スナックに飲みに行って、深夜1時にホテルに帰って、2時過ぎに寝て、寝ぼけながら朝8時30分過ぎに起きて、朝食食べました(^▽^;)。

 

 

 

 

本当は、飲んだ後にそば食べて帰ろうと、思いましたが、思っているよりも腹減っていなかったので、そのまま帰りましたが、食べていたら、朝食食べられなかったかもしれませんでしたが、無料朝食にしては、良い朝食ですし、ご飯と味噌汁とキュウリの漬物(パリッコ)は、美味しかったですね(*^▽^*)。

 

 

 

 

話、変わりますが、後からまた、書き込みしますね(*^▽^*)。

 

 

 

 

 

では、またウインクパー

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう