5泊6日の旅最終日&名古屋のタウン情報誌買いました。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

 

旅行行く時にはタウン情報誌、買う?と、聞かれたら、自分は、上のタイトル通りなんですが、今回、初めて1人で飛行機乗って本州行ったので、名古屋のタウン情報誌のるるぶを買いました(=⌒▽⌒=)。

 

 

 

 

話、変わりますが、残りの写メ載せますね(≡^∇^≡)。

 

 

 

 

朝食は、あまり食べていなかったですし、撮っても大した事ないので、省略させてもらって、昼ご飯は、ラーメン食べに行こうと思ったら、時間無かったので、「ちょいす 大町店」で、食べました(*^o^*)。

 

 

 

 

IMG_20170123_222319687.jpgIMG_20170123_222319994.jpg

 

 

上が赤皿4点盛りで、びんちょうトロ、大エビ、カニ、とろサーモンと、白皿4点盛りのホタテ、タイ、サワラ、カレイで、汁物は、かにつみれ汁でした(^∇^)。

 

 

IMG_20170123_222320295.jpgIMG_20170123_222320609.jpg

 

上が、サーモンとえんがわで、下が、〆さばと中トロです(^_^;)。

 

 

IMG_20170123_222320918.jpgIMG_20170123_222321241.jpg

 

上が、炙りサーモンと白老牛のローストビーフで、下が、さんまです(-^□^-)。

 

 

 

この後は、イオン旭川西で、30%引きのジャージ買って、スタバ抹茶フラペチーノのベンティサイズのホイップクリーム多め、チョコレートソース、チョコチップ追加、低脂肪乳にしまして、中川町の道の駅まで残ってましたσ(^_^;)。

 

 

 

IMG_20170123_222321543.jpg

 

 

 

着いた日の晩酌と、買った物の一部載せますね(⌒▽⌒)。

 

 

IMG_20170123_222916558.jpgIMG_20170123_222916838.jpg

 

銀だこは、1船、無料使っていなかったので、トッピング130円で食べて、セブンで砂肝と枝豆買って、さけるチーズのスモーク味は、家にあった物で済ましました(*^o^*)。

 

 

 

 

IMG_20170123_222917087.jpg

 

 

じゃがりこ手羽先味は、撮ってませんが、MAXコーヒーは、名古屋で買って今も飲んでませんが、数年前に飲んだ事あるので、味は予想ついてまして、他は、旭川のイトーヨーカドーで、平田豆腐店の枝豆豆腐と湯葉は、食べてしまってカップ麵は、地元に売っていないので、買いました(^o^;)。

 

 

 

今回の旅は、札幌行くよりも出費多かったので、大変でしたが、SKE48の劇場を生で見れましたし、名古屋飯を完全に食べていないので、まだ行っていない所に行ってみたいですし、また、行きたいですし、いろんな人に助けてもらい、世話になった旅でしたが、次は、数年後に福岡に行けるように頑張って貯蓄したいと、思います(-^□^-)。

 

 

 

 

次の更新は、火曜日にしますので、では、またニコパー

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう