昨日のおやつ&たばこは、吸ってますね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

 

たばこ吸ったことある?と、聞かれたら、自分は、上のタイトル通りなんですが、たばこは、吸ってますね(^_^;)。

 

 

 

 

20の時からなので、15年以上ですが、1日1箱は、飲みに出る時以外は、減らないですし、具合悪くなるので、普段は、10本前後で、現在は、ストレスも無く有給休暇中なので、4~5本ですね(^_^;)。

 

 

 

 

12月まで仕事していた時は、10本は、必ず吸ってましたし、眠気覚ましとストレスとかいろいろあって、多く吸っていたと、思いますσ(^_^;)。

 

 

 

 

2月から仕事しますが、そんなに吸わないと思いますし、今よりは、減る予定で、いずれは、何とも言えませんが、禁煙するかもしれないですね(^◇^;)。

 

 

 

 

話、変わりますが、ブログ書き込みしていませんでしたが、ネタが全く無くて、外食していないですし、2㎏太ってしまい、来週の17日~22日まで新千歳空港~名古屋~札幌~旭川に5泊6日で行って来るので、いろいろ行く所の計画練っていまして、仕事始めたら、出掛ける機会がしばらく無いので、思い切って行く事にしました(*^▽^*)。

 

 

 

 

初めて一人で北海道出るので、不安ですが、良い情報があったら、お願いしますm(_ _ )m。

 

 

 

 

写メ撮ったので、載せますね(=⌒▽⌒=)。

 

 

 

IMG_20170113_113933821.jpg

 

 

 

特にネタも無いので、次の更新は、17日に予定していますが、出来なかったら、23日から一気にネタ満載ブログ更新しますし、コメントもらえれば、100%返信するので、よろしくお願いします(*^▽^*)。

 

 

 

では、またニコパー

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう