旭川2日目①&きっかけは、あまり言いたくないですね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

ブログを始めたきっかけは?【イベリコ豚ステーキが当たる】 ブログネタ:ブログを始めたきっかけは?【イベリコ豚ステーキが当たる】 参加中
本文はここから








ブログを始めたきっかけは?と、聞かれたら、自分は、上のタイトル通りなんですが、きっかけは、あまり言いたくないですが、イベリコ豚食べたいので、書き込みしますね(^O^)。









きっかけは。札幌のニュークラの女の子のブログやっていたのが、きっかけで、その後は、その店辞めて東京に行ってしまいましたが、自分もブログ辞めようと、思いましたが、ブログネタと食べ物写メのおかげで、今も続けてますね(≡^∇^≡)。










話、変わりますが、旭川2日目①の更新しますね(^O^)。









朝8時に起きて、ホテルの朝食を食べに行きまして、写メ撮りました(‐^▽^‐)。








IMG_20150925_123225282.jpg




スープカレー、卵焼き、野菜サラダ、コロッケ、煮物系2品で、この他にコーンスープ飲みました(‐^▽^‐)。









この後は、用事をたして、11時に予約した「げんき堂 整骨院 イオンモール旭川駅前店」で、60分マッサージして、旭川駅で、パンフレットもらって、メインの食べマルシェの会場に行きました(-^□^-)。




IMG_20150925_145440098.jpg



IMG_20150925_123226022.jpg



これは、増毛町の「麺屋 田中商店」さんの「甘海老ラーメン」の味噌味で、味噌味ですが、甘海老の出汁が効いていて、スープも全部飲みましたね(‐^▽^‐)。




IMG_20150925_123226767.jpg



元々は、美味しそうに見えたにで、「とんとん拍子」さんの豚丼を食べる予定でしたが、炊いた米が無くて、30分待ちましたが、何も変わらず、謝罪も無く、さらに1時間かかるみたいなので、並ぶのを止めて、和寒ジンギスカンの唐揚げを食べましたが、タレが浸みていて、美味しかったですね(‐^▽^‐)。



IMG_20150925_123227559.jpg


これは、幌加内町の「幌加内そばうたん会」さんの「海老天そば」の冷で、今年のそば祭りに行けなかったので、ここで食べられて、良かったですし、そばも打ち立てで、エビの天ぷらもサクサクしていて、美味しかったですね(-^□^-)。




IMG_20150925_123228417.jpg


これは、常磐公園の会場のエアーラインゾーンにあった、名古屋のきしめんで、常滑市の「角千本店」さんのきしめんで、かつお節とほうれん草っぽいのと、名古屋コーチンの出汁が効いていて、美味しかったので、家に1つ買って帰りましたね(^O^)。



IMG_20150925_123311702.jpg




これは、イオン旭川駅前のスタバで、ロースト ナッティ チェスナッツ フラペチーノ®のVenti®(ベンティー)サイズで、最初美味しかったんですが、後から甘くコーティングされた栗のツブツブが邪魔して、それを除けながら飲みました(^o^;)。






途中で、いつもコメント頂いているブロガーさんに少しだけ話しましたが、お互いに時間も無かったので、ゆっくり話せないのが、残念でしたが、いつかゆっくり話せる事を楽しみにしたいと、思いますね(^O^)。








話、変わりますが、後からまた、書き込みしますね(^O^)。








では、またニコニコパー








読者登録してね









Ameba11周年大感謝キャンペーン

Ameba11周年大感謝キャンペーン