昼ご飯の青椒肉絲定食&朝ご飯に寿司食べたいですね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

朝ごはんにお寿司はいける? ブログネタ:朝ごはんにお寿司はいける? 参加中

私はいける 派!

本文はここから








朝ごはんにお寿司はいける?と、聞かれたら、自分は、上で、答えた通りなんですが、いける派!ですね(^O^)。









朝ご飯に生寿司は、食べた事無いですが、あれば、食べますし、仕事のある日は、朝4時過ぎに車で、走りながら食べるので、100%無理ですね(;´Д`)。








ホテルの朝食無しだったので、朝ご飯に前日買ったサバの棒寿司は、食べた事ありますが、美味しかったですし、他に焼サバの棒寿司と、カニの棒寿司は、食べた事ありますね(-^□^-)。










生の寿司は、食べた事無いですが、朝食から寿司よりも海鮮丼の方が、食べやすそうですし、早起きして食べたいですが、旅先では、遅くまで飲んでいるので、独身のうちは、無理ですね(^o^;)。








話、変わりますが、今日の昼ご飯の写メを撮ったので、載せますね(‐^▽^‐)。







IMG_20150630_170644424.jpg


IMG_20150630_170643893.jpg




これは、「白蓮」の「青椒肉絲定食」のご飯とおかず大盛りで、ご飯は、茶碗2膳半位あって、おかずも2人前ありますが、完食しまして、美味しかったですし、あんかけ焼きそばよりも無性に青椒肉絲定食が、どうしても食べたかったので、食べました(≡^∇^≡)。











次の更新は、今度の日曜日か月曜日にしますね(^O^)。









では、またニコニコグッド!








ペタしてね




朝ごはんにお寿司はいける?
  • いける
  • 無理

気になる投票結果は!?