初詣に行って来ました。&今日のおやつ | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

初詣行った?【投稿すると厳選豪華グルメが当たる♪】 ブログネタ:初詣行った?【投稿すると厳選豪華グルメが当たる♪】 参加中

私は行った 派!

本文はここから







初詣行った?【投稿すると厳選豪華グルメが当たる♪】と、聞かれたら、自分は、上で、答えた通りなんですが、1人で、行って来ましたので、行った派!ですね(^O^)。











元旦は、運良く休みで、昨日の夜に行こうと思いましたが、残念ながらアルコール飲んだので、今日の昼過ぎに行って来ました(‐^▽^‐)。









寒かったですし、雪が降っていなくて、良かったんですが、道路は、アイスバーンなので、用事を済ませてからは、家にいますね(=⌒▽⌒=)。










神社のお賽銭は、55円入れて、おみくじは、末吉でしたが、去年よりは、吉だったので、少し悪くなってしまいましたが、お願いも2つして、叶えば良いんですが、1つは、怪我しないで健康に過ごせれば、いい年になりますし、もう1つの願いは、縁が無いので、言えませんね(-^□^-)。










話、変わりますが、新年、あけましておめでとうございます(=⌒▽⌒=)。









くだらないブログですが、見て頂ける人が、1人でもいる限り頑張って更新しますし、コメントもするので、よろしくお願いします(‐^▽^‐)。










今日のおやつの画像で、連続更新しますね(^O^)。









IMG_20150101_162637.jpg






では、また、後でニコニコパー








ペタしてね


初詣行った?
  • 行った
  • 行く予定
  • 行かない

気になる投票結果は!?

アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~
アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~