先週のそば祭り&野菜は多分、足りていないですね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

野菜足りてる? ブログネタ:野菜足りてる? 参加中
本文はここから








野菜足りてる?と、聞かれたら、自分は、上のタイトル通りなんですが、野菜は多分、足りていないですが、なるべく摂るようにしていますね(=⌒▽⌒=)。









自分の若い時は、肉中心で、野菜は全く食べませんでしたが、20代後半からは、野菜も少しですが、食べるようになって、現在は、家での食事の時、ジンギスカン、焼肉、居酒屋でも野菜サラダを頼むようになりましたね(=⌒▽⌒=)。









話、変わりますが、先月の8月30日に幌加内町のそば祭りに行って来まして、新そばを食べて来たのを写メで、撮って来ましたので、載せますね(=⌒▽⌒=)。













上が、ラーメン山頭火のそば粉が入ったそばラーメンで、魚介系の出汁が効いていて、美味しかったですし、下の地元幌加内町のそば屋さんの八右衛門さんの大えびそばで、安定した美味しさで、来年も食べに行きたいですね(=⌒▽⌒=)。






フクティスの孤軍奮闘記録-1378209949010.jpg





最後は、新潟県の小嶋屋総本店のへぎそばで、そばが滑らかで、めちゃくちゃ美味しかったですが、あっという間に食べてしまいまして、足りなくて、帰りに美深町の道の駅で、揚げいもを食べましたね(=⌒▽⌒=)。





フクティスの孤軍奮闘記録-1378209963156.jpg










明日の天気は、晴れで、最高気温は、21℃で、最低気温は、14℃で、秋らしい気温になって来ましたが、最後に今日の昼ご飯の「さんぱち」で食べた味噌チャーシューメンの大盛りを載せて、1時間後に寝ますZzz…(*´?`*)。o○。











では、また、数日後ニコニコパー









フクティスの孤軍奮闘記録-1378210168913.jpg