高カロリーの物は、ほとんど美味しいですね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

やめられない高カロリーフード ブログネタ:やめられない高カロリーフード 参加中
本文はここから








やめられない高カロリーフードは?と、聞かれたら、自分は、上のタイトル通りなんですが、高カロリーの物は、ほとんど美味しいですが、好きな食べ物を挙げてみますね(=⌒▽⌒=)。










高カロリーで好きな食べ物は、「肉」で、焼肉、ハンバーグ、カレー、鳥の唐揚げ、とんかつ、豚の角煮、牛ステーキ、牛串カツ、チャーシューメン、フライドチキンなどありますが、全て好きですが、食べる量を控えめにするように気を付けますね(^_^;)。










デザート系も好きで、ケーキ、タルト、パフェ、シュークリーム、エクレア、クレープ、ソフトクリーム、アイスクリームなどありますが、1番は、エクレアが好きですね(‐^▽^‐)。









後は、ファストフード系のピザ、ポテト、ハンバーガーは、普段食べませんが、その代わりに晩酌の味付け卵、枝豆、チーズ、ザンギ、ポテトチップス、焼鳥をつまみに食べますが、完全に不摂生ですし、天ぷらもオムライス、ラーメンも美味しいですが、高カロリーの1つですし、高カロリーの食べ物は、大体は美味しいですねヽ(;´ω`)ノ。











話、変わりますが、明日の天気は、曇りのち雨で、最高気温は、23℃で、最低気温は、16℃で、天気が下り坂ですね(^_^;)。









今日は、久しぶりに家で昼ご飯食べましたが、ニチレイのエビピラフと日清のシーフードヌードルを食べましたが、大したご飯ではないので、写メを撮り忘れました(^_^;)。








次の更新は、来月になりますので、よろしくお願いしますm(_ _ )m。









では、また、いつかニコニコパー








ペタしてね