あまり見た事が、無いですが、嫌いではないですね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

女の子のオールバック好き? ブログネタ:女の子のオールバック好き? 参加中

私は好き 派!

本文はここから








女の子のオールバック好き?と、聞かれたら、自分は、上で、答えた通りなんですが、好き派!ですね(^O^)。










自分が、オールバックにしたら、似合いませんが、女の子のオールバックは、なかなか見ないですし、背の高い人で、メガネ掛けたら、頭が良さそうなイメージは、ありますね(‐^▽^‐)。











女の子でもオールバックすると、デコを見せる事になりますし、デコが広くて、見せるのに抵抗ある人は、しないですし、大抵は、デコは、ソコソコある人、限定ぽく見えますね(^o^;)。











話、変わりますが、後からまた、書き込みしますね(^o^;)。










では、また、後でニコニコパー








ペタしてね

女の子のオールバック好き?
  • 好き
  • 好きじゃない
  • 好き
  • 好きじゃない

気になる投票結果は!?