物価と給料アップ比例して上がれば、問題ないですね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

インフレ率2%続くと結構こわいよ ブログネタ:インフレ率2%続くと結構こわいよ 参加中
本文はここから








インフレ率2%続くと結構こわいよと、聞かれたら、自分は、このブログネタの意味が、解りませんが、物価と給料アップ比例して上がれば、問題ないですね(‐^▽^‐)。










このまま給料下がって、物価が上がったら、生活出来ないですし、アベノミクスで、恩恵を日本人が、実感出来るのは、いつになるか解らないですし、低所得者のいじめですね(^o^;)。











消費税も7%から段階的に上がって、最終的に10%になりますが、今のままだと、生活出来ないですし、収入が上がらないと、大雑把に言えば、高額所得者は、生き延びて、低所得者に死ねと、言っている事と同じですね(^o^;)。









人口が、段々減っているので、昔の中国の一人っ子政策では、無くて2~3人子政策にして、人数に応じて報奨金を与えて、高齢化社会の年金の蓄えとして、将来の年金を必ずもらえるようにして欲しいですね(‐^▽^‐)。











話、変わりますが、寝る前にまた、書き込みしますね(‐^▽^‐)。









では、また、後でニコニコパー









ペタしてね