接客業と頭を使う仕事は、向いていないですね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

絶対に向いてない職業 ブログネタ:絶対に向いてない職業 参加中
本文はここから








絶対に向いてない職業は?と、聞かれたら、自分は、上のタイトルとおりなんですが、接客業と頭を使う仕事は、向いていないですね(^o^;)。











自分は、今までいろんな仕事を経験して来ましたが、土木、電気屋、GSスタンド、配達、肉屋、コンビニとして来ましたが、接客業と頭を使う仕事は、向いていないと思いますね(^o^;)。










土木、電気屋は、頭と体力をフルに使いますし、配達、コンビニは、人と必ず接しないといけないですし、GSスタンド、肉屋は、人と接するのと、体力もかなり使いますし、楽な仕事は、無いんだと、思いましたね(^o^;)。










自分は、今の仕事は、100%このブログで言えませんが、アメンバーお願いする人は、今年中にその町に引越ししたら、公開する予定ですが、その時に一旦、アメンバー全員解除して、再度アメンバーの募集しますので、ご了承して下さいね(^_^;)。










話、変わりますが、後からまた、書き込みしますね(‐^▽^‐)。









では、また、後でニコニコパー









ペタしてね