正直、どっちも上がって欲しくないですね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

消費税と所得税、どっちが上がって欲しくない? ブログネタ:消費税と所得税、どっちが上がって欲しくない? 参加中

私は所得税 派!

本文はここから









消費税と所得税、どっちが上がって欲しくない?と、聞かれたら、自分は、上で、答えた通りなんですが、
所得税派!ですねヽ(;´Д`)ノ。










正直、どっちも上がって欲しくないですし、高額所得者の税金を上げるのが、先だと思いますし、非正規雇用とアルバイトとパートをしている人にとっては、賃金が少ないので、免除して欲しいですね(^o^;)。











消費税も段階的に上がって行くみたいですが、景気が良くなって、賃金も上がればいいんですが、賃金が下がって、消費税が上がったら、最悪ですし、財布のひもが余計固くなりますし、外国みたく生活必需品は、上げてもらいたくないですね(^o^;)。










自分個人の意見ですが、日本人は、貯金額が多いので、1000万円以上ある方は、貯金税みたいのを設立して、使うように促進したら、嫌でも使いますし、世の中にお金が回って、景気が良くなって、貯金額が少ないとオレオレ詐欺にひっかからないと、思いますね(^o^;)。











話、変わりますが、寝る前にまた、書き込みしますね(=⌒▽⌒=)。












では、また、後でニコニコパー







ペタしてね

消費税と所得税、どっちが上がって欲しくない?
  • 消費税
  • 所得税

気になる投票結果は!?