最近美味しかったものは、味噌チャーシュー麺ですね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

最近美味しかったものブログネタ:最近美味しかったもの 参加中







最近美味しかったものは?と、聞かれたら、自分は、上のタイトル通りなんですが、最近美味しかったものは、味噌チャーシュー麺ですね(^○^)。












最近ではなく、昨日でしたが、中川町の道の駅で、食べた味噌チャーシュー麺と、豚丼を食べたので、載せますね(^○^)。





フクティスの孤軍奮闘記録-2012013013100000.jpg



フクティスの孤軍奮闘記録-2012013013110000.jpg











味噌チャーシュー麺のチャーシューは、豚バラで、柔らかくて、普通のチャーシューみたいに硬くないので、食べやすいですし、豚丼は、肉厚で、食べ応えあって、美味しかったですね(^○^)。












同じ中川町にある味道家鰭龍さんの石焼イタリアン麻婆丼と、石焼フカヒレ海鮮あんかけチャーハンは、めちゃくちゃ旨いですが、夜だけしかやっていないので、3月までには、食べに行きたいですね(^○^)。












話、変わりますが、これから風呂に入るので、後から書き込みしますね(^○^)。












では、また、後でニコニコパー